 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

叱られちゃったれす・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



おとうさんに叱られちゃったれす.
隠れているれす.

[2006/08/19 14:52] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪ひどい顔れす・・・ | ホーム | 湖をお散歩♪≫

コメント 新規コメント順

お久しぶりですーー。m(_ _)m
そのせつなそうなりんちゃんの目。
たまりませ~ん。
うるうるしちゃって…
いったいどうしたの?
どうして叱られちゃったの?

[2006/08/28 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪ふぅたん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,なぜ隠れる!!>ふぅ吉!!(笑)


♪ミルキーママさん,こんにちはー.
わおぉ~,りんパパはなんにも悪いことしてないっすよぉ~!!(爆)


♪みーはー熊さん,こんにちはー.
ウルウルおめめは,りんの必殺技でござんす.
これでいつもだまされるです!!(笑)


♪りんちゃん母さん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,後ろの白いのは,たぶんりんパパのワイシャツが写ったのだと思うです.
(*≧m≦*)ププッ


♪きんたろうさん,こんにちはー.
いつもこのウルウルビームでやられています.
今回も・・・やっぱりやられたです!(笑)


♪まるちーずさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,まるちーずさん,よくそんな昔のこと思えてましたね.
今回はカメラ向けると逃げ回るので,「じっとしてなさい!!」と怒鳴られました.(笑)

[2006/08/24 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんナゼ叱られちゃたの?
昔みたいにりんパパさんの、おつまみのジャーキー食べちゃった?
何があったか気になるわ・・・

[2006/08/20 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

スーパーモデル犬

りんちゃん、色んな表情が出来るんですね
スーパーモデル、いや女優になれるわぁv-238

[2006/08/20 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

(=^-^=)ノ オハヨ♪

りんちゃ~~んどうしたの~~
大丈夫か~~
(T-T )( T-T)ウルウル目がまたいいわ~

(^ー^* )フフ♪後ろの白いのはなんだべ?

お出かけしなくっても近くに素敵な湖あるんだね。
鴨さんの▼o・_・o▼コンニチワン♪したのね~

[2006/08/20 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

なんで叱られちゃったの?
うるうるお目々が、悲しそう・・・。

[2006/08/20 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんなんで叱られたの??
うっっ~りんちゃんのお目目がとってっも悲しそうだわぁ~
よぉ~し~りんちゃんミルキーママがパパに仕返ししてあげるからね~爆

[2006/08/19 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

うぉ~?
どうしたの、何か拾い食ぃでもしちゃった?
よぉーし!
ふぅ吉も隠れちゃおっと(笑)[壁]_☆)キラーッ

[2006/08/19 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/320-2b62c02d

| HOME |

