スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

夜のキラキラれすよ♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)



皆さま,まだまだ暑い日が続きますが,いかがお過ごしれしょうか?
うちれは,クーラーが壊れてからというもの,おとうさんが修理に出してくれないのれ,うちの中れはぶっ倒れそうなほろの生活れす.

そんな中,夕涼みがてら,おとうさん・おかあさんとお散歩におれかけしたれす.
夜のキラキラを見に行ったれすよ♪



ミッキーさんがキラキラれす♪




お花のまわりもキラキラれす♪




ついでにお水もキラキラれす♪




これは,小さな滝らとおとうさんが言っていたれす.
キラキラれす♪




噴水も風車も白鳥さんも,みんなみんなキラキラれす♪

みんなキラキラれ,綺麗れしたよ♪
スポンサーサイト

[2006/08/28 12:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪わたし,スマートかしら?・・・ | ホーム | ひどい顔れす・・・≫

コメント 新規コメント順

またまた写真の腕前上がりましたね~。
写真集出してもいいくらいですよん。
昨日から少し涼しくなりましたね。
もうクーラーなくて大丈夫でしょ?
来年までね。

[2006/09/02 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

コメント,ありがとうございます.

♪ふぅたん,こんにちはー.
確かに,綺麗なイルミネーションだったよぉ~.
しかしそこまで興奮するようなものではない!(*≧m≦*)ププッ

[2006/08/31 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

才オォ( ・Д・ )ォオ才

凄い綺麗ーっ!!!!
キラキラしてるねぇ・・・♡
最後の1・2枚目は光がフォワ~って感じで
幻想的。いや、神秘的。
りんパパすげぇ!りんりんも良かったねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ
↑興奮気味

[2006/08/30 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪まるちーずさん,こんにちはー.
今日あたり,朝は少し肌寒いぐらいでした.
今年の夏は,クーラー修理せずに乗り切るかもぉ~(笑)

♪きくさん,こんにちはー.
ここ2~3日まえから,少しずつですが涼しくなりつつあるようです.
夜なども少し過ごしやすくなりました.

♪ゆらさん,こんにちはー.
ここは,兵庫県立フラワーセンターという場所です.
夜の無料イベントでしたが,夕涼みには丁度よかったです.^^

♪みーはー熊さん,こんにちはー.
りんの目がキラキラするのは,りんの武器ですからね.
わかっていながらいつもやられるバカ飼い主<りんパパ(*≧m≦*)ププッ

♪noricaさん,こんにちはー.
借家に最初からついているクーラーですからね,自分のお金で直すのがなんだか納得いきません.(笑)
いよいよ我慢できなければ,新しいの買うしかないかな,と思う今日この頃.

[2006/08/30 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん夜のキラキラ綺麗ですね^^
りんパパさんはクーラー修理してくれなかったの?新しいのも買ってくれなかったのですか?
そのおかげで綺麗な景色見れたから帳消ってとこかな?

[2006/08/29 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

お散歩の途中に こんな綺麗な所があるなんて・・・、りんちゃん いいわねぇ。
あっちもこっちも、キラキラ・・・キラキラ・・・。でも、きっと りんちゃんのお目々が一番キラキラしてたと思うわv-218

[2006/08/29 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

わぁーーどこですか?ご近所??
みんな綺麗ですね~~
小さい滝?はオーロラのように見えます。(本物みたことないけど(^_^;))
りんちゃんもこれで涼しくなったかな?

[2006/08/28 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗で涼しげですね
そちらはまだまだ暑いんでしょうね
北海道はもう朝晩は涼しく、一雨ごとに寒くなりそうですv-12

[2006/08/28 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!綺麗~!
観てるだけで涼しげですね^^
ところで・・・クーラー直してないのですか!?
でももうすぐ涼しくなりますよ。きっと・・・たぶん・・・

[2006/08/28 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/322-06025ed8

| HOME |

