スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

わたし,スマートかしら?・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



おとうさん,わたし,太っていないれすか?
スポンサーサイト

[2006/08/30 12:42] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪まだまだ暑いことれす!! | ホーム | 夜のキラキラれすよ♪≫

コメント 新規コメント順

まりんさん,コメント,ありがとうございます.

♪まりんさん,こんにちはー.
なつかしいですねぇ~.
しかし,まさかこんなところに潜んでいるのを見つかるとは!!(笑)

こんなデタラメなブログですが,お時間がございましたら,またいつでも遊びに来てくださいね!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

[2006/09/07 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんへ
あら~びっくり!
本当にF君だったんですね~

当時から今まで欠かさず年賀状のやり取りをしているお友達はたった一人になってしまったのですよ。
だから、なんだかうれしいですね~

[2006/09/05 ] URL | まりん [ 編集 ] | TOP ▲

(*´∀`*) さん、コメント,ありがとうございます.

♪(*´∀`*) さん、こんにちはー。
初コメント、どうもです。(〃∇〃) てれっ☆
ミニピン、可愛いですよねぇ。ボクは、りんを飼うまではミニピンという犬種をしりませんでした。
でも、一度飼ったらミニピンのとりこです。♪

[2006/09/04 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして!

初めてお邪魔させていただきます。
(*´∀`*)と申します!
私の家でもミニピンを飼っているので、このブログを発見できたときはワーッッ!って叫んでしまいました(笑)
我が家の愛犬ロッキーと同じブラック&タンなので、嬉しくっておもわず書き込ませて頂いている次第です♪
これからもばんばん可愛くて憎めなくて元気なりんちゃんの写真を撮ってくださいね♪

それでは、失礼いたします。

[2006/09/02 ] URL | (*´∀`*) [ 編集 ] | TOP ▲

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪まるちーずさん,こんにちはー.
りんの体型は,飼い主もうらやましかったりします.
しかし,お尻の周りにダーツが!(笑)


♪ラニーさん,こんにちはー.
そりゃ,スマートさにかけてはダックスちゃんなどには負けません.(笑)
しかし!!関節が弱いのでよく関節がはずれます(涙)


♪まりんさん,こんにちはー.
(ΦωΦ)ふふふ・・・・間違いなくボクはF君です.
そして間違いなく,あなたと同級生です.(笑)
福富先生も尾崎先生も懐かしい思い出.尾崎先生にはよく叱られたっけ.
しかし,あなたを特定できなくてイライラしています.
おぼえているのは,修学旅行のときのこと!
九段会館で面会したあなた!!・・・・
じっくり調べさせてもらいます.(笑)

ところで,全然関係ない話ですが,僕の初恋の女の子の名前は「た○○ちゃん」といいます.
えくぼがとっても可愛い女の子でした♪ (^ー^* )フフ♪

[2006/09/02 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわん!
実は一年前の8月のところにコメントしてました。今、気づきましたe-263(見るわけないですよね~)唐突な内容ですがコピーします。(以下コピー)

「突然ですが「明延小学校」で検索してここにたどり着きました。懐かしい明延のお写真拝見してうれしく思いました。私は二歳から小2までここで過ごしました。一度、大学生のときに遊びに行ったことがあります。でも、それっきり。
お名前とお写真からもしかして同級生?とも思いましたが、まさかデスよね。(小1福富先生小2尾崎先生が担任でした。)私のふるさとのひとつを見せてくださってありがとうございました☆」

りんちゃんそっくりのおめめとあごの感じが決め手と思ったのですが、私の目的は個人の特定ではありませんので・・・。たぶん、逆に私のことはわからないと思いますから不審者とお思いにならないでくださいね~(もしも、私が思っているF君なら中学の修学旅行で東京九段会館に泊まった時にみんなに会いに行ってます。でも、お孫さんが・・・と聞くと人違いのような・・)

とにかく、同郷ということで応援いたします。これからも素敵なお写真を撮り続けてください!

[2006/09/02 ] URL | まりん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんスタイルいい~v-413
細いですね~羨ましい♪
うちのと比べてしまうと、、、v-406

[2006/08/30 ] URL | ラニー [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんスマートよ!
全然太ってないっ!ナイスボディーだわ~♪
うらやましいよぉ(*´Д`*)

[2006/08/30 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/323-19a918bc

| HOME |

