スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

まだまだ暑いことれす!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



皆さま,朝晩涼しくなったといいいますけろ,お昼間は,まらまら暑いことれすね!!




昨日なんかお日さまのあたる場所にいると,脳天パーになるほろのいきおいれした.
ところで皆さま・・・



いったい,どこを見ているれすか?
わたしのお話しを聞いてくれているれすか??( →エ→)ジロ!




スポンサーサイト

[2006/09/04 12:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪あの子,危ないれすよ! | ホーム | わたし,スマートかしら?・・・≫

コメント 新規コメント順

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪きんたろう さん,こんにちはー.
(*≧m≦*)ププッ,ばれたか!!
別の場所で撮った組写真でございます.(笑)


♪ふぅ さん,こんにちはー.
そそ,脳天パー!(笑)
つまり・・・りんパパみたいになっちゃうということですね!(爆)


♪みーはー熊さん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,ヒートおパンツ,なかなか可愛いでしょ.
でも,りんには大きくて,すぐにずれます!(笑)


♪miko師匠,こんにちはー.(笑)
(*^日^*)゛グワッハッハ,そのとおり.
炎天下の中,モデルさんをしてもらいました!!


♪noricaさん,そらちゃん,こんにちはー.
そらたん,首はオハゲになっちゃったれすか?
わたしも,よく洋服で擦り切れて,おはげになっちゃうれすよ!!byりん


♪chamaさん,こんにちはー.
プールの監視員とは,なかなか良い観察眼.
この服,水着のようにはだけてますもんねぇ.(笑)


♪あっきょさん,こんにちはー.
ノロノロ更新しているあいだに,こちらも涼しくなってきましたよぉ~.
今の時期,北海道はキレイでしょうねぇ~ ^^

[2006/09/07 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ココ北海道はすっかり秋の気配よ~!
涼しいから遊びにいらっしゃ~い♪

[2006/09/05 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんが、良く陽に焼けたプールの監視員さんに見える・・・
私も太陽浴びすぎで脳天v-314になってるかしら(笑)

[2006/09/05 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

まだまだ昼間は暑いれすね
わたちもお外で遊んでいたら 舌ペロロ~~ンってなってしまったれすよ
りんちゃんはお首も綺麗に毛があるんですね わたちはお首にはないれすよ
   
    今日はわたち「そら」が書きました

[2006/09/04 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

もしかしてモデルやらせるために
暑いところに立たされた?(笑)
りんちゃん!可哀想にね~(*≧m≦*)ププッ

[2006/09/04 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ・・。

りんちゃん、お話は聞いてるわよ~♪
でも、でも・・・後ろが やっぱり気になるわ~!(笑)
まだ、まだ、暑いから 気をつけてね~!!

[2006/09/04 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

りんりん・・・脳天パーって!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おめかしは欠かせないね!
カワユスv-344

[2006/09/04 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

あら?

りんちゃん、いつの間におパンツ履いたのかしらぁ?

[2006/09/04 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/324-e862f79d

| HOME |

