スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

なんてことだ!! 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11)

前記事にコメントをいただいたお友達のmikoさんの「ロックの日記」で、とんでもない事件を知った。
ワンちゃんを盗んで、見つかりそうになると6階の窓から投げ捨てた!?

元記事の puri☆pochi life!! 可愛い可愛い百代へ捧げます。
を読んで、ただ呆然・・・
次に涙と怒りが同時に!!

世の中おかしい。何でこんな考えられないような事件がおこるの?

百代ちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします・・・
スポンサーサイト

[2006/09/07 12:53] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

≪クールな様子のわたしれす | ホーム | あの子,危ないれすよ!≫

コメント 新規コメント順

2007.2.20 日刊スポーツ記事より
盗んだ犬を自宅マンションから投げ落として殺したとして、窃盗と動物愛護法違反の罪に問われた札幌市の無職高見明美被告(39)に、札幌地裁(川田宏一裁判官)は21日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。

[2007/02/22 ] URL | U [ 編集 ] | TOP ▲

皆さま,コメント,ありがとうございます.

まとめレスで失礼します.

本当に残酷な事件でした.
言葉では到底すべての気持ちを表しきれません.

このような残忍な事件,二度と起こらないように願うばかりです.
たくさんのコメント,ありがとうございました!

[2006/09/14 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

この事件、私も以前アニマルポリスのメーリングリストで知って、自分のブログでも取り上げさせていただきました。
飼い主さんのお気持ちを思うと言葉もないですよね。。。
ただ、ただ百代ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。

[2006/09/13 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

・・・・・・・・・。

今、りんさんの記事を読んで知りました・・・。

言葉が出ません・・・。

自分も犬を飼っているので、この怒りと、切なさ、やりきれなさ、どう言葉にしていいかわかりません・・・。

他人事じゃなく自分の事の様に、今現在怒りと加害者に失望しております・・・。

今は、ただ・・・ただ・・・怒りの言葉しか出てきません・・・。

百代ちゃんのご冥福と共に、大切な家族を失ったAKIさん。

今は無理かもしれませんが、どうか、どうか、ご自分を責めないで、百代ちゃんが安らかに眠ることだけを考えて下さい。
深く、深く、ご冥福をお祈りいたします。

[2006/09/12 ] URL | ブルー [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶり(またかよ 汗)
この事件かなり有名な話になってますが
聞いたところによると 犯人はわんこを盗んで
ネットオークションなどで売ってたという話ですよ。
同じ街(町)に住んでるので恐ろしい。。。
散歩中に会った人にも わんこから目を離さないように
呼びかけてます。
ってことで お元気にしてましたか?
だまも最近やっとこブログも更新したりで
復活気味です^-^

[2006/09/12 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ♪
ありがとう~ トラックバックしてくれて~
本当にこの世の中悲しい事件が多すぎる!
この百代ちゃんのことだって、人間なら大きな事件として扱われていたんだろうね・・・・

[2006/09/11 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

いや~信じらんない~

私も数日前他のブログで知りました。
ほんとに嫌な事件でした。
百代ちゃんや飼い主さんが可愛そうでしかたがありません。

百代ちゃんのご冥福をお祈り致します。≦(._.)≧ ペコ

りんちゃん元気かにゃ~

[2006/09/11 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ここでも

百代ちゃん事件りんパパさんも見ましたか
悲惨な事件ですよね
どうしたら6階のベランダから投げるなんて行動起せるんでしょうかね
ひどい事件ですよね

[2006/09/08 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

この事件は私も先日知りました。
言葉が出ないですよね・・・。

[2006/09/08 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

チビは、A_Fu

チビは、A_Furukawaはお祈りしなかった?

[2006/09/08 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

辛いですね・・・

私も、数日前に知って 記事にしました。
本当に、悲しくて辛い事件です。
しかも、犯人の女性は 百代ちゃんを捜している事に気づいて、ネットに偽の書き込みまでしてるのですものね。しかも、2人の子供がいるとか・・・。
命の尊さを教えるべき母親が、子供の目の前で そんな事するなんて。
ただ、ただ、百代ちゃんが安らかに眠ってくれる事、飼い主のAKIさんが自分を責め続けないようにと 祈るばかりです。

[2006/09/07 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/326-686a8dc3

| HOME |

