 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

突然ですが猫さん特集 

動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(2)



りんの写真ストックがないので,さん特集やります.<なんて投げやりなんだ!





手も足もパァ!のネコさん・・(既出ですが・・)





毛づくろいをするさん・・





ゴロゴロニャ~ゴ~のさん・・





ぐぅふぁぁぁぁぁ~のさん・・





ペロリ♪のさん・・





あ~あ,あほらしくっておっさんの相手なんてやってらんねぇ のさん・・

おしまい!
りんの写真ストック,集めないとです!(涙)

[2006/09/16 10:40] | 動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪ひなたぼっこ・・ | ホーム | クールな様子のわたしれす≫

コメント 新規コメント順

みーはー熊さん、コメント,ありがとうございます.

みーはー熊さん、こんにちはー。
りんの写真がきれてきたので、ネコさん特集です。
そして、手足パァの写真は、あそこで見た子です。<どこだ!(笑)

[2006/09/17 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

猫さん、いっぱい~♪

わ~い、猫さんが いっぱいだぁ!
手も足も ぱぁ~!の猫さんって・・・あれ?あそこで見た子かな?
「だずげでぐれ~!」では、ないのですね?(爆)

[2006/09/16 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/328-6a8f867b

| HOME |

