 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ひなたぼっこ・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)



皆さま、今日は台風の影響とかれ、雨になるとおとうさんが言ってましたけろ、朝から良い天気れす。
ひなたぼっこには、ちょうろ良いお天気れすよ♪ ▼^エ^▼

[2006/09/17 10:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪わたしはろこれしょう? | ホーム | 突然ですが猫さん特集≫

コメント 新規コメント順

皆様コメントありがとうございます

♪きんたろさん、これはオヤジ座りというのですか。
よく覚えておこっと♪(^-^)

♪きくさん、こんにちはー
ちょっと晴れ間がみえたらすぐに庭に出てひなたぼっこします。
足が汚れたまま入ってきて、りんママ カンカンです(笑)

[2006/09/20 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

暑い日も涼しい日も日なたぼっこが好きですよね~
日に当って安心してうっとりしているのを見ると心が休まります~v-290

[2006/09/19 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

その座り方!

りんちゃんも、お尻で座る「オヤジ座り」をするのねv-237

[2006/09/17 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/329-a5e8c7e1

| HOME |

