スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今日も出発! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


<<おとうさん,まだ??>>
---------------------------------------------------------

りん Wrote
私は毎朝おとうさんと一緒に,おじいちゃんのおうちに出かけます.おとうさんとおかあさんがお仕事にいっている間,おじいちゃんに預かってもらってるのです.
おじいちゃんのおうちに行くときは,お父さんの車で行きます.
わたしは,車の中ではずっとおとうさんに抱っこしてもらっています.

今日も出発の時間,私は助手席で,おとうさんの運転準備が整うのを待っています.

お父さんの運転準備ができたら,すぐにおとうさんに飛びついていきます.そしておとうさんは,「だっこっこ~!」と言って,抱っこをしてくれます.
私はおとうさんの抱っこが大好きです!
おとうさんは私を抱っこして,「おひげスリスリ」をしてくれます.
ブラッシングしてもらっているようで,とっても気持ちが良いです.


おじいちゃんは,ある犬舎でお仕事をしています.私はいつもその犬舎に連れて行ってもらってます.
犬舎は,こんなふうです.(おとうさんが犬舎に遊びに来たときの写真です.)

<<ジャパン犬舎>>

おとうさんは,私の顔になっています.おとうさんは,チョットバカですね.

スポンサーサイト

[2005/05/16 23:31] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんのサイズ | ホーム | りんの動きを研究 その①≫

コメント 新規コメント順

Re: 運転席に来るねぇ~

エー,そんなに狭いところに座っちゃうんですかぁ!(・o・ )
ちょこくんも,体は小さいほうなのかな?

>んで、運転席の窓に鼻スタンプ一杯w

ニャハ(*^▽^* ) 鼻スタンプですか!窓ガラスがベタベタになりませんか?(笑)

[2005/05/18 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Re: およよよ

可愛いですよ,オッキーは!( ^∇^)
毛色もみんなとは違いますが,目の色もみんなとは違って青い目をしています.
いい写真が撮れたらまたアップします.(o^v^o)

[2005/05/18 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

運転席に来るねぇ~

ちょこも僕が運転してると来ますよん!
んで、運転席の窓に鼻スタンプ一杯w
んでもね、膝ぢゃなくって運転席と運転席側のドアの間のドアのスイッチとか有る所に座ってるんだよ
小さいから出来る事だよね?!(爆

[2005/05/18 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

およよよ

オッキーちゃんはかっこいいですね。。。尻尾のまわりの真ん丸がまたかわいいこと(笑)

それにしてもご両親はさすがです!全員の顔や性格を把握しているなんて。。。やっぱりプロですね!

[2005/05/18 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→Milkyさんへ

ワンコたちは,たくさんいてもみんな顔も性格も違います.
そして,一人一人の顔を覚えられるかどうかと言うと,私にはムリです.(笑)
私が覚えているのは,全部で50頭ぐらいいるうちの,2~3頭です.

この写真の手前のほうに写っている,他の仔とはちょっと毛色の違う,グレー&ブラックの仔は「オッキー」といいます.私のお気に入りです.
メチャメチャ甘えん坊で,抱っこしてもらうと大喜びです.(体重が重いので抱っこするほうはたいへんです.)

そして,写真にはちゃんと写ってませんが,いつも「ボー」っとしている,これまた私のお気に入りの「ヒカリ」という仔,この2頭はすぐに名前と顔が一致しますが,後の仔は名前が思い浮かばなかったり,まったく名前がわからない仔ばかりです.(爆)

でも,ここで働くおじさんとおばあさん(私の両親ですが,,,)は,とうぜんすべてのワンコの名前も性格も把握しています.(o゚д゚)oスゴイ!

[2005/05/18 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→サブさんへ

サブ さん,はじめまして.(^^)
先日サブさんのところいお邪魔してページ拝見しました.

このたくさんのワンコたちが自分ちのわんこだったら,と思うとぞっとします.
(笑)
実はここに写っているのは女の子たちばかりで,この他にも男の子がいます.
遊びに行くと,みんながいっせいに吠えだすので,すさまじい限りです.(爆)

[2005/05/18 ] URL | A_Furukawa→サブさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sayurさんへ

Sayurさん,いらっしゃいませ.(^^)
やっぱり,おひざが好きなんですね.
ところで,2ワンあわせて10kgとは!!Σ(゜◇゜;)
それが動き回るのですから,かなりの負荷がかかるでしょう.
2kg強のりんでさえ,動き回ったら重く感じるのに,10kgとなると,かなりのものと思います.

いずれにしても,安全運転に気をつけましょうね!(お互いに...(笑))

[2005/05/18 ] URL | A_Furukawa→Sayurさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

す、すごい。。。

こんなにたくさんのワンちゃんが。。。一人一人の顔を覚えられるのでしょうか。。。

[2005/05/17 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

こんにちは。
ワンちゃんが沢山いて凄いですね!

[2005/05/17 ] URL | サブ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます(^-^)/

りんちゃんは日中 お友達がたくさんいる所にいってるんですね~☆
では寂しくないんですね(^-^) 毎朝楽しみにして出勤してるのかな(^∇^)?!

私も車に2ワンを乗せる時は、嫌でも2ワンが運転してる私の所に来ます(@_@;)
危ないからって言って助手席にやっても戻って来ます(^。^* )
小型犬でも片方が7キロもあるビッグなので、2ワン合わせて10キロです。
重い重い(-_-;) しかも向きを変えてり、やたら動くし。。
りんちゃんはおりこうさんにしてるんでしょーねぇ(^-^) 

[2005/05/17 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

→ takeさんへ

深夜のご訪問,ありがとうございます.(^^)

私が言うのもなんですが,ワンコを抱っこしての運転は,危ないのでやめたほうが良いです.(爆)
基本的に,お膝に来るのが好きですよね.
自動車の,ワンコ用のベルトなども売っているので,こういうものにつないでおくのが一番安全なのかも,ですね.

[2005/05/17 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ドライブ

抱っこしながらの運転・・・いいなぁ。家の車はマニュアルなのでとても抱っこしながらの運転はできません。普段は旦那が運転、私が助手席でまろを抱っこしてますが、旦那がいないときに、まろを連れての運転はかごに入ってもらうことにしています。どうしても私のお膝に乗りたいらしいので・・・。旦那だけのときのまろはおとなしく助手席でこっくりこっくりしているらしいのですが・・・。

[2005/05/16 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/33-af4d2a86

| HOME |

