 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Doggles♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



ひさしぶりに,決めてみたれす.



[2006/09/25 19:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪何やってるれすか? | ホーム | 衣替え♪≫

コメント 新規コメント順

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪noricaさん、こんにちはー。
テヘヘッ(*゜ー゜)>、カッコイイでしょ!
りんパパのウデは、まぁ、こんなものです。(笑)

♪sofiaさん、こんにちはー。
カメラがいくら良くても、腕が悪けりゃ意味ないじゃんと最近つくづく実感する、今日この頃。
まだまだ修行が足らんです。^^;

♪ななりんママさん、こんにちはー。
(≧∇≦)ブハハハ!、三輪車か!!そりゃ面白そうだ。
しかしそれでは迫力ないですぜ!(笑)

♪みーはー熊さん、こんにちはー。
かっちょよいですか、サンクスです。v(*'-^*)bぶいっ♪

♪きくさん、こんにちはー。
いちおう小型犬用なのですが、サイズでかいです。
なので、すぐにポロッとはずれてしまう。(*≧m≦*)ププッ

[2006/09/28 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
サイズが…とは思いますが
りんちゃんカッコイイ~(^◇^)~♪

[2006/09/28 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん、かっちょいいですね~!!

[2006/09/27 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

りんたん似合ってる~i-189
バイクに乗ってそう(笑)
りんたんだけなら三輪車とかi-198(≧m≦)ウププ
これ着けてどこいったのぉ~i-237

[2006/09/26 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

ナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!
めっちゃキレーでつ~
リンパパのカメラ、ブルーが綺麗に出るって云うあにょカメラでつよね~?

わたつもこの色合い、大好きでつ~
EOSはなにやら物足りないような・・・( ・3・;)

りんたん最先端のグラサンですやんo(≧▽≦)oきゃあ~
人間界でもでかいフレーム、大流行でつじょ(*・∀<*)

[2006/09/25 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

ステキ!!

りんちゃんカッコイイイィ

そてろ写真がすごく綺麗 りんパパさん確実に腕上げてるなぁ

[2006/09/25 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/332-66fe7b24

| HOME |

