スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

わたしが主役! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)



皆さま、主役はわたしれすからね、間違わないれくらさいよ!
スポンサーサイト

[2006/10/05 17:53] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪長い一日れす“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! | ホーム | くるくるくる~ れすよ♪≫

コメント 新規コメント順

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪みーはー熊さん、こんにちはー。
洋服のシックなのは良いのですが、オシリのあたりがめくれあがっているのがシックではないです。(*≧m≦*)ププッ

♪ゆらさん、こんにちはー。
Lifeまでのぞいていただき、この上なき喜び。
しかし、残念ながら良いお写真はなかったのでは?(*≧m≦*)ププッ
デジイチも良いのですが、りんパパは最近、フィルムカメラにもはまっておりますよ。

♪小米花さん、こんにちはー。
秋は食べ物も美味しい時期。無理に制限をかけると、精神衛生上よろしくないですよ。
というわけで、りんパパも飲みまくっております。<それは一年中だ!(笑)

[2006/10/13 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰しています。
りんちゃんお元気ですか!
凜は元気ですよ~。
秋になって少し体重がオーバー気味・・・。
私と同じ(笑)。
これ以上増えないようしたいですが、食欲の秋ってものがぁ~~。

りんちゃん主役で可愛いですよ!

[2006/10/11 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです。

りんパパさん、お元気ですか~?
今【Life Shot】も、のぞかせて頂きました。
素敵な写真ばっかりぃ~~
何かプロっぽいんですけどーーヾ(≧▽≦)ノ
私も冬のボーナスでイチデジ買っちゃおうかなぁ…
(いつから言ってるんだか)
あ、いけない。りんちゃんが主役でしたよねー
りんちゃんも元気そうでなによりッ!
お洋服の裾がクシュ~ってなってるよー
かわいいです(*^m^*)

[2006/10/11 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

きょうチビがすに

きょうチビがすにblogされたみたい…
A_Furukawaはblogされたみたい…

[2006/10/06 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ!

シックな装いね、りんちゃん!
秋の主役は、りんちゃんね?大丈夫!間違えたりしませんよ。

[2006/10/06 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/335-6d0bb99c

| HOME |

