スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

長い一日れす“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



皆さま、りんれす。
この前のお休みの日、修理に出していたおかあさんのけーたいれんわが直ったというのれ、ろこも(DoCoMo)に取りに行ってきたれす。

ところが、待ち時間が長くて長くて、わたしはくたびれたのれす。
あまりに長いのれ、とうとうおとうさんの撮影会が始まったれす。



ポーズをつけてみたれす


スポンサーサイト

[2006/10/13 15:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪ヒョッコリ♪ | ホーム | わたしが主役!≫

コメント 新規コメント順

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪noricaさん、こんにちはー。
りんの写真写りの良いことは認めますが(笑)、そらっちだって可愛いでないですか!

♪りんちゃん母さん、こんにちはー。
亀さん更新なので、季節もあっというまに移りかわってしまいます。(笑)
まぁ、ノンビリやりまぁす。^^;

♪だまさん、こんにちはー。
素敵でもないですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
輪がクルクルってのは、・・・
説明が長くなるので、ご興味がありましたら↓こちらまで<なんて投げやりなんだ!(爆)
http://rinpapaphoto.blog57.fc2.com/blog-entry-270.html

♪エディさん、こんにちはー。
こんな更新もママならないブログを見ていただき、感謝感激雨あられ!ありがとうございます。
>いつもこんな話し方なのかなー?
(≧∇≦)ブハハハ!、そうそう、いつのころからか、こんな日本語をおぼえました!(笑)

[2006/10/23 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

こんにちは。zorgから来てみました。
ミニピンのりんちゃんかわいいですね~。
いつもこんな話し方なのかなー?

また見に来ますねー

[2006/10/20 ] URL | エディ [ 編集 ] | TOP ▲

チビは、皆さまと

チビは、皆さまとか直った
ネットでおかあさんとかを


ポーズすればよかった?

[2006/10/20 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

こんちゃ~♪
素敵な写真ばかりで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
あの~下の記事の輪がくるくるってなにぃ~?
気になるぅわぁぁ~

[2006/10/20 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

('-'*)オヒサ♪

りんちゃんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
パパさんもヽ(^Д^*)/おひさ~♪

りんちゃん素敵な椅子に座って、とってもお上品ですね。
お花にも負けてないですね。
今は良い季節でお外が気持ち良いですね。

[2006/10/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

久々のかきこです 最近では覗き専門になっておりました^^
椅子に座ってるりんちゃん自然でいいですね ポーズを付けたりんちゃんもかわいいですよ
りんちゃんは写真写りがいいからいいな~
そらは顔が長いからかぶちゃいくなのよね・・

[2006/10/14 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

コメント,ありがとうございます.

♪みーはー熊さん,こんにちはー.
りんも我慢しましたが,りんパパもかなり長い時間待たされました!
なので,りんと二人で時間つぶしです.(*≧m≦*)ププッ

[2006/10/14 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ、長い時間 ママさんを待ってたの?エライわね、りんちゃん!
それに、ちゃんとポーズをとってる りんちゃんは・・・と~っても素敵よ!
(パパさんの相手、ご苦労さま!)

[2006/10/14 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/336-adfad651

| HOME |

