スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ヒョッコリ♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)



ハウスに入って寝ていたら、ハウスがコロンっとひっくり返ったれす・・・

スポンサーサイト

[2006/10/23 12:19] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪かくれいているれす・・ | ホーム | 長い一日れす“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!≫

コメント 新規コメント順

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪みーはー熊さん、こんにちはー。
90度角度が変わっただけなので、怪我はありませんでした!(笑)

♪mikoさん、こんにちはー。
(≧∇≦)ブハハハ!、そそ、達磨さんが転んだ状態で、固まっています。(笑)

♪りんちゃん母さん、こんにちはー。
自分でも何が起こったかわからないようで、ただ呆然としておりました。(笑)

♪きくさん、こんにちはー。
(≧∇≦)ブハハハ!、そそ、寝相も悪い!
しかし、こんな段差のあるところにハウスを置く飼い主も悪い!(*≧m≦*)ププッ

♪noricaさん、こんにちはー。
あっ、やっぱりこういうことってありますか!?
そらっちの表情も見てみたいものですね!(笑)

♪なおたん さん、こんにちはー。
ご心配なく、大丈夫♪
このハウスは、クッションがあって、とてもフカフカなのですよ♪

♪キャロママさん、こんにちはー。
あっ、キャロちゃんの姿ならだいたい想像できるな。りんとそっくりですからね!
(ーー;).。oO(想像中)・・・(*≧m≦*)ププッ

♪ブルー丸さん、こんにちはー。
あっ、また「丸」がついてる!(笑)
ルーズ姫はこういうことはありませんか??
てか、ルーズ姫ぐらいの大きさになると、ひっくり返ったら恐いですね。(笑)

[2006/11/01 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

うはーw

かわえぇ~(´▽`)
そうかそうか…転がったのかぁ~♪
可愛いのぉ~♪
めんこいのぉ~♪

相変わらずココに来るとリンちゃんに目で殺されるwww

[2006/11/01 ] URL | ブルー丸 [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い~♪
りんちゃん、赤ちゃんみたい!
キャロもこの前、車の中のひっくり返ったハウスに入ってたんですよ~
そっくりv-10

[2006/10/30 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!!んもぉ~相変わらずプリティ~ベイべ~なりんちゃんだわっ!!
ひっくり返ってる!!大丈夫ですか?!

[2006/10/26 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

カワイイィですね りんちゃん
りんちゃんもハウスコロンコロンしちゃいますか?そらも入り口が上向いちゃってることよくありますよ
そんな姿ってかわいいですよね~

[2006/10/24 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ひっくり返ったのはりんちゃんの寝相じゃないの(¬_¬)

でも寝てたら何が起こったかわかんないですよね~~

[2006/10/24 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

りんちゃん笑っちゃいます。
[壁]・m・) プププ
ひっくり返ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!怖かったでしょう。
りんちゃんの目が・・・(◎-◎)

[2006/10/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あちゃ~

(*≧m≦*)ププッ ビックリしちゃうよね~(笑)
りんちゃん!軽いから・・・・(笑)
だるまさんが転んだ!状態になってしまたかな?(笑)

[2006/10/23 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

あはっ、それは りんちゃん びっくりだったわね?大丈夫だった?

[2006/10/23 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/337-9df43e30

| HOME |

