 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

秋の日差しを浴びているれす 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(7)



皆さま、1年が過ぎるのは、早いものれす。
とうとう、寒さが厳しい季節となってまいりましたれすね。
それれも、お天気の良い日は、窓から差し込む日差しが、
暖かいれす。


[2006/11/28 17:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

≪ご挨拶が遅れましたれす・・ | ホーム | お昼ねれす♪≫

コメント 新規コメント順

良いお年を・・

りんちゃんの写真少なくなってきてますね~りんパパさんも忙しいから仕方ないか・・
何はともあれよいお年をお迎えくださいね

[2006/12/31 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、りんパパさんお元気ですか?
写真のりんちゃん、相変わらず可愛いですね~v-10
キャロもよく日向ぼっこしながら、うとうとしてますよ♪

[2006/12/22 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furuka

A_Furukawaが季節となるのかな?

[2006/12/15 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

ボクも日向ぼっこ大好きだぬ~ん♪

ぬくぬく気持ち良いですぬ~ん(^・ω・^)分るぬ~ん

こっちは寒くて早く冬毛が生えないものかと日々悩んでいる毎日だぬ~ん↓

お日様が恋しいぬ~ん(。ω。;)

[2006/12/05 ] URL | ルーズ [ 編集 ] | TOP ▲

きょうA_Fur

きょうA_Furukawaの、blogされた。

[2006/12/01 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

りんちゃん久々ですね~
窓辺で日向ぼっこ気持ちよいよね。
りんちゃんは日向ぼっこでなくて、窓辺でお昼寝です。

[2006/11/29 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

うんうん、日向ぼっこ気持ちいいよねぇ~
まろわかもほぇーってなってるよ~♪

[2006/11/29 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/340-7abcdbf8

| HOME |

