スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ご挨拶が遅れましたれす・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)



皆さま、りんれす。お久しぶりれす。

遅くなりましたが、あけましておめれとうごらいますれす。
ながらく、おとうさんに放ったらかしにされていた、わたしとわたしのブログ・・・
やっとおとうさんが眼を覚ましたようれす。

放ったらかしのあいらも、たくさんのコメント、ありがとうごらいますれす。

今年はなんとか、おとうさんに、もう少しまじめに更新してもらいたいものれす。

何はともあれ、いつものぞいていたらいているかたがた、ありがとうごらいますれす。
今年もわたしは頑張るのれ、よろしくお願いしますれす。Uo-ェ-oU

スポンサーサイト

[2007/01/08 21:05] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪壁隠れの術れす♪ | ホーム | 秋の日差しを浴びているれす≫

コメント 新規コメント順

♪まるちーずさんへ

まるちーずさん、明けましておめでとうございます♪
テヘヘッ(*゜ー゜)>、久しぶりの更新で、パスワードとか忘れていて管理画面に入れなかったりんパパです。(笑)
なかなか更新できませんが、今年も仲良くしてやってくださいね!(^▽^)/

[2007/01/10 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ&りんちゃん!!!
お久しぶりの更新に感激ですw
今年もヨロシクお願します~^^

[2007/01/09 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

♪sofiaさんへ

sofiaさん、明けましておめでとうございまぁす。♪
ながらく放置状態だったりんのブログですが、今年からは、もう少しまじめに更新してゆこうと思います。(;゜(エ)゜)
カメ更新になるとは思いますが、今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

[2007/01/09 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんしゃぁ~ん♪りんパパ~♪
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです~(o^∇^o)ノ

2007はリン家にとってステキな年になるのは確定でそね~(〃▽〃)

赤たんのおさしんがいっぱい増えたりして~♪♪

心温まるphoto♪楽しみにしてますじょ~ヽ(*’-^*)。

[2007/01/09 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/341-50084a4e

| HOME |

