スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

良いお天気れす♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



今日の日曜日は朝から良いお天気。





おとうさん、お散歩連れてってくらさいね♪


スポンサーサイト

[2007/01/14 12:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪綺麗なお花 み~つけたれす♪ | ホーム | 過ぎ去ったお話れす≫

コメント 新規コメント順

♪norica さんへ

norica さん、こんにちはー。
運転手の膝の上は、ワンコにとって魅力的な場所なのかなぁ?
そらっちは、ハンドルまで持つのですねぇ。
りんの場合、膝に乗ってきて顔をすりよせてくるので、危ないことこの上なしです。(笑)

[2007/01/16 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

♪sofiaさんへ

sofia さん、こんにちはー。
お祝い、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
しかし、歳をとるのはいやんなっちまいますなぁ~
まぁ、気持ちだけは若いつもりで、頑張るですぅ~^^;

[2007/01/16 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんドライブですか?いいですねどこに連れてってもらったのかな
そらもドライブ大好きですよ
私が運転しようとするとわたちも~すると膝の上でハンドル持つんです
運転中はリードでくくりつけてます(汗)

[2007/01/16 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんしゃん♪お出掛けれすかぁ~(o^∇^o)ノ
リンパパ、遅くなりましたが、
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォございます♪

リンたん、ケーキちょびっと貰らえて良かったね~(o^^o)ふふっ♪

[2007/01/16 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

♪まるーずさんへ

まるちーずさん、こんにちはー。
ワンちゃんによっては自動車が嫌いな子もいますよね。
うちの子も自動車は大好き♪
昨日は、実家の近くの公園で長時間散歩をしましたよ!^^

[2007/01/15 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん車好きなのかな?
うちの子は大好きデス^^
りんパパさんと何処にお散歩いったのかな?

[2007/01/15 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/344-cac9b4a3

| HOME |

