 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

小さなお守りれす 

病気 | トラックバック(0) | コメント(9)



わたしの首にかかっているペンラント(ペンダント)、なんらと思うれすか?



おとうさんが買ってくれた、小さな小さなお守りれす。
わたしの、らいじな(だいじな)お守りれす♪

------------------------------------------------------------
<りんパパ談>
りんの肝臓数値に異常が発覚してから、すでに1年半が来ようとしています。
未だに毎月病院通いしているのですが、これといった治療法もなく、ただ、薬を飲んでいるだけ。

昨年末、神頼みのつもりで購入したお守り。(アディオ・イフ)
今月の検査では、なんと数値が正常値に!
まぁ、前回から薬がかわりましたから、そのおかげでしょうね。

でもわずかながら、お守りに期待をしています。


[2007/01/25 20:33] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪作戦れす♪ | ホーム | 見つめているれす・・≫

コメント 新規コメント順

☆きんたろうさん、コメント、ありがとうございます。

きんたろうさん、こんにちはー。
この前の検査ではなんとか正常値でしたが、ひとまずお薬は続いております。
次の検査で正常値なら、お薬なしにしてもらいたいものですね。
薬代もばかになりません。(;´д`)トホホ

[2007/02/01 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お守り効果

検査値が正常値になったのねv-218
このままずっと正常値だと良いねv-238
でもお薬は飲み続けないといけないのかなぁ?

[2007/01/31 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

☆りんちゃん母さん、コメント、ありがとうございます。

♪りんちゃん母さん、こんにちはー。
ありがとうございます、このまま数値も落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・
次の検査がドキドキです。^^;

[2007/01/29 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

良かったね

りんちゃん可愛いお守り買ってもらってよかったね。
素敵ですよ~
数値下がってよかったね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

[2007/01/28 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

☆ちびまろとあをまろの父さん、コメント、ありがとうございます。

どうも、はじめまして!^^
というか、こちらでははじめまして!(笑)
りんの病気、このまま落ち着いてくれると売れ数のですが・・・

[2007/01/28 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして!

りんちゃん、つぶらな瞳がかわいいですね!病気も良くなっているようでよかったです。

[2007/01/27 ] URL | ちびまろとあをまろの父 [ 編集 ] | TOP ▲

★皆さま,コメントありがとうございます.

♪まるちーずさん、こんにちはー。
来月も検査を受けますから、ドキドキですが、このまま落ち着いてくれたらうれしいですぅ~ ^^

♪noricaさん、こんにちはー
間食はさせないようにしているのですが、じぃさんのうちに連れて行くと、じぃさん・ばぁさんが、いらぬものをやるので、たいへんです。^^;

[2007/01/27 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん肝臓の数値正常になってよかったね
間食もしないでおりこうにお薬飲んでたもんね お守りも力もあったんだね

[2007/01/25 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

数値が正常値になってよかったですね^^
りんパパさん&りんちゃん頑張ったね~
心のこもった御守が効いたんですね~

[2007/01/25 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/347-fe27976f

| HOME |

