 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ヤツは誰れすか? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



この前の日曜日、おとうさん、おかあさんとお散歩に行ったときのことれす。





ヤツがいたれす。
ヤツは誰れすか?



[2007/01/30 21:34] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪5歳れす♪ | ホーム | 作戦れす♪≫

コメント 新規コメント順

♪tsukasaさん、こんにちはー。

(≡^∇^≡)ニャハハ、親ばか飼い主にとっては「可愛い」と言っていただけることが何より嬉しいです。
動物は、ストレスの多い人間の心を癒してくれますよね。^^

[2007/02/03 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

今回はこちらへコメントを♪
もうめちゃめちゃ可愛いっす。
下の記事も読んでいると、うちと一緒だなって思うことがあったり。
やっぱり、癒されますねー。
ほんっと、可愛い!

[2007/02/03 ] URL | tsukasa [ 編集 ] | TOP ▲

♪ブルーさん、こんにちは~。

今年に入って何とか時間ができてきました。^^
まぁ更新は、無理のないようにマイペースでいきましょうね!^^

[2007/02/02 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんさん、お久しぶりです(^-^)

お仕事の方はさすがに落ち着かれましたか?

オイラの方は、ここ最近結構更新をさぼっておりやす(^-^;)

てか、写真のネコさんはどちら様で?w
初顔ですか?w

[2007/02/02 ] URL | ぶるぅ [ 編集 ] | TOP ▲

♪小米花さん、こんにちはー。

HPのリニューアル、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
小米花さんは、ブログもHPもしっかり管理されておられて、えらいなぁ~。
ボクなんか・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
掲示板の書き込みでご不便をおかけして申し訳ございません。

[2007/02/02 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

HPお引越ししました!

ご無沙汰しております。
お元気ですか~?

さて、このたびHPお引越ししました。

最近ブログで事足りてしまってますので、HP簡素化っていきたいところですが、そのまま越すことにしました(笑)。

以下コピペでごめんなさい。

このたびfc2のサイトにお世話になることになりました。
お手数おかけ致しますが、リンクしていただいてますURLの変更をお願い致します。

いままでのサイトのinfoseekとの契約は、まだ半年残っておりますので、それまでに変更をしていただければと思っております。

新URLは
http://mysketchbook.web.fc2.com/

最近HP更新は出来てない状態ですが、閉じてしまいたくはないと思っています。
これからも末永く宜しくお願い致します。

追伸:掲示板書き込めませんでした。
写真URLおいていきますね。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200702/01/90/e0023790_1485573.jpg

[2007/02/01 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/349-58370964

| HOME |

