スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

エンジンのかからないりん 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(11)


<エンジンのかからない りん>
---------------------------------------------------------


今日のりんはエンジンのかかりが悪かった.
朝食も終わって出かけないといけない時間なのに,布団にもぐりこんで出てこようとしない.
それでも,出かけないといけないことを気にしているのか,顔だけは出して様子をうかがっている.

「りん,お出かけなんですけど..」と声をかけても,耳をペチャッと寝かせて知らんぷり.

ワンコにも,気分の乗らない日があるのだろうか.
そういえば,自分自身は毎日のように気分が乗らない..
りんのことは言えないな.(o_ _)o

りん,はやくしないとおとうさん遅刻するんですけど...(..;)
スポンサーサイト

[2005/05/19 11:52] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

≪犬舎のお友達 | ホーム | りんのサイズ≫

コメント 新規コメント順

Re: 五月病!?

めぐさん,まさにそんな感じの様子なのです. < 五月病

>おとうさん遅刻大丈夫でした??
だめでした!!ニャハハ(*^▽^;

リンクしていただけるのですか,うれしいです!(って,私は勝手にめぐさんところにリンク貼ってしまってましたぁ!!(汗) )
よろしくお願いいたします.

[2005/05/21 ] URL | A_Furukawa→めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Re: そんな日も・・・

takeさん,私も同じ心境です < 毎日昼頃まで寝たーい (笑)

私の場合は年齢的なものもあるのか,朝が非常につらい.(爆)
かといって,休日はゆっくり寝られるかというと,休日ほど朝早く目が覚める.
まるで子供ですね.(^◇^;)

[2005/05/21 ] URL | A_Furukawa→takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Re: がんばれりんちゃん!

励ましてもらって,ありがとうございます.
体調不良のようでもないのですが,どうもここ最近,朝のエンジンのかかりが悪いのです.
まぁ,でもいったん起きだすと元気いっぱいなので,安心しています.

[2005/05/21 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ちょこパパさんへ

ちょこパパさん,たくさんのコメントありございます.(^〇^)
トラックバックしたページにまでコメントいただいてました.旧ブログも見ていただいたようで,うれしいです.

寒い日はどうしてもテンション低いのでしょうかねぇ.
りんも,一度動き出すと,全開です.(^ エ ^ )

[2005/05/21 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Re: ラブリーりんちゃん

ここのところ,あさいつもこうなのですよ.(-_-;)
体調が悪いようでもないのですが(いったん布団から出たらいつもどおり大暴れ),朝晩,まだまだ冷えるからなのか,めぐさんが書いていただいているとおり↑五月病なのか・・・

とにかく朝は急いでくれないと困る.(爆)

[2005/05/21 ] URL | A_Furukawa→marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

■■ 皆様へ ■■

一昨日からコメントいただいていた皆様,ありがとうございます.
チョットばかし反応できませんでした.
今日は落ち着いて自宅でPCの前に座る時間がありますので,来ていただいた方のページもゆっくり拝見にうかがいます.(5/21 09:52)

[2005/05/21 ] URL | ■■ 皆様へ ■■ [ 編集 ] | TOP ▲

五月病!?

りんちゃん五月病ですかねぇ?
おとうさん遅刻大丈夫でした??

いまごろ・・・ですが、「メグノ日記」にリンクさせてもらってイイですか?

[2005/05/19 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

そんな日も・・・

そんな日もあるよねー、りんちゃん。
私はと言えば・・・毎朝目覚まし鳴っても起きられません(汗)。できることなら毎日昼頃まで寝たーいって思ってしまいます・・・。

[2005/05/19 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

がんばれりんちゃん!

でもたまには寝ていたいときもあるよね。早く元気になって走り回ってね!

[2005/05/19 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

ちょこの場合は冬の散歩に行く時テンション下がってるね
でも河川敷に行けば雪が積もっててもパワー全開なのさっ!!
ってか・・ここは、もしかしてパパさんのブログ?!
こっそり拝見してましたがパパさん同業の様ですよ(謎

[2005/05/19 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

ラブリーりんちゃん

りんちゃん出社拒否ですか^m^
「今日は家でゴロゴロしたいな~」とか思ってるのかしら~
そう考えていると本当に人間みたいでいとおしい♪
でもいつもよりテンションが落ちてるとちょっと心配…

[2005/05/19 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/35-6c5e6364

| HOME |

