スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

プレゼントをいたらいたれす 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)



皆さま、りんれす。ご存知らとは思いますけろ・・
先日のわたしのお誕生日には、お野菜をたっぷり食べさせていたらきましたのれすけろ、今日は、プレゼントを買っていたらいたれす♪




ちょっと大人の雰囲気のお洋服れす。
ろうれしょう、お似合いれすか?




わたしは、お気に入りれしたのれ、ラン姉さんにも自慢したのれすけろ・・・





あんた、体も服も真っ黒じゃん。
センスないわね・・・


ラン姉さんたら、なんてひどいこと言うれすかーーー!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

スポンサーサイト

[2007/02/11 23:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪シューマイ・・・ | ホーム | 5歳れす♪≫

コメント 新規コメント順

♪chamaさん、こんにちはー。

お祝いの言葉、ありがとうございます。^^
大人の女に見えますかね?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2007/02/20 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、りんぱぱさん、かな~りご無沙汰です。
りんちゃん、Happy Birthdayでした。
お洋服・・・大人のオンナってかんじれす。

[2007/02/18 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

皆さん、コメント、ありがとうございます。

♪sofiaさん、こんにちはー。
お祝い、ありがとうございます。
久しぶりに りん に洋服を買いました。
まぁ、年に1~2回ですね。(笑)

♪noricaさん、こんにちはー
洋服、ちょっと地味かなとも思ったのですが、まぁ、もう5歳。
シックなデザインを選んでみました。

♪まるちーずさん、こんにちはー
お祝い、ありがとうございます。
似合ってますか?
よかったぁ~^^

♪ふぅたん、こんにちはー
お祝い、ありがとうございます。^^
斜め下からのアングル、なかなかチャンスがありませんねぇ。
すぐに逃げられる!!(笑)

♪まどかさん、こんにちはー。
(≧∇≦)ブハハハ!、うけていただき、ありがたき幸せ。
お祝い、ありがとうございます。

♪くみさん、こんにちはー。
お祝い、ありがとうございます。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
くみさんちも家族が増えたのですか。
うちは来月、人間の家族が増えます。
息子夫婦に子供が・・・

♪りんちゃん母さん、こんにちはー。
洋服、似合ってますか~?テヘヘッ(*゜ー゜)>
りんちゃんは、ふわふわのきれいな毛ですからね、洋服は必要ないですよね。^^

[2007/02/14 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

素敵ですね

りんちゃんお洋服素敵~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
とっても良く似合ってますよ~
うちのりんちゃんはこんな素敵なの持ってないよ~

[2007/02/14 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶりです~~!
りんちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでと~~!
お洋服もとっても似合ってるよ!
今度はラン姉ちゃんとお揃いのお洋服いかが?

我が家は最近1匹増えて3わんになりました~!
みのりを超えてさらに超ウルトラパピーです!
これからもどうぞよろしくです~!

[2007/02/13 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

ちょーーー!!

ちょっと・・・ラン姉さんのお言葉ツボでした。。。
久々に爆笑。

りんちゃん、めっちゃかわいいです(^^)
遅れましたが おめでとう。
パパさんを癒してあげてね(^^ヾ

[2007/02/13 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

斜め下から撮るショット!ふぅも好きです♪こんばんは!

いいねぇいいねぇ、りんりん。おとうさんにお洋服買ってもらって 似合ってるよ~v-10
5歳のお誕生日おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

[2007/02/13 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん遅れましたが・・・お誕生日おめでとう!
カワイイお洋服イイネ^^
すっごく似合ってますよ~ん(´∇`)

[2007/02/13 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いお洋服だね~♪
よく似合ってるよ^^

[2007/02/12 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

りんしゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪
ステキなプレゼント貰ったのね~
デニムのスカートとドット柄がかぁ~いいじょ~(≧∇≦)bグッ!

今年も元気にステキな一年を過ごして下さいねぇ~(o^∇^o)ノ

[2007/02/12 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/351-82981816

| HOME |

