 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

逃亡するれす!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



わたしは、お写真がきらいなのれ、スキをみて逃亡するれす!!



[2007/02/21 22:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪暖かい一日れしたね♪ | ホーム | シューマイ・・・≫

コメント 新規コメント順

♪りんちゃん母さん、こんにちはー

りんちゃんも横向くんだぁ~
なんでカメラが嫌いなのでしょうね?
携帯電話のカメラでも嫌がります ^^;

[2007/03/04 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

♪きんたろうさん、こんにちはー

写真、嫌いなのですよぉ~ ^^;
カメラを持たずに、撮る振りをして「カシャッ」と言うだけで逃げていきます。(笑)

[2007/03/04 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

(o^-^o) ウフッ

(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃんとうとう逃げましたか?
可愛いりんちゃん綺麗に撮ってもらえるのにな~
うちはリードつきで逃げられないから、プイっと横向きます。
まったく~

[2007/03/04 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

モデル修行

折角カメラマンの腕が良いのに、写真嫌いだなんて勿体無いわ

ウチのYOUは、カメラを向けて「ハイチーズ」と言うと、必ずレンズを見ますよォv-218
以前はデジカメの電源音を聞いただけで逃げていたんだけどね

[2007/02/26 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

♪まるちーずさん、こんにちはー

相変わらず撮影は嫌がりますね。
「じっとして!」と言うとじっとすることはするのですが、固まったようになって、とても不自然な表情になるのですよ。^^;

[2007/02/25 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

♪tsukasaさん、こんにちはー

(≡^∇^≡)ニャハハ、タイトルどおりの写真です♪
愛犬の写真が少ないのは、嫌がるのもひとつの原因なのですよ。^^;

[2007/02/25 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

この写真いいですねー♪
「逃亡」
ぴったりです!
下の記事の服もとっても可愛い!!

[2007/02/23 ] URL | tsukasa [ 編集 ] | TOP ▲

イチデジで撮ってもらえるのにお写真イヤなの~?
りんちゃん贅沢ですよぉ!!!

[2007/02/22 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/353-8d70b52a

| HOME |

