スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暖かい一日れしたね♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)



みなさま、りん れす。ご存知らとは思いますけろ・・
今日は良いお天気れ、暖かい一日れしたね。
わたしは、おとうさん おかあさんと一緒に、ある公園に行きましたれす。




この公園は初めて連れてきていたらいたのれすけろ、自然がいっぱいれ、
気持ちの良い公園れしたよ。




こんなに可愛いお友らちも来ていたのれす。




わたしとそっくりな子もいましたれすよ。
この子は男の子なんらって。

ところれ、おとうさんはろこに行ったれすか?





・・・あいかわらず、あんなところれ写真を撮っているれすね。
┐(-エ ー;)┌ ヤレヤレ・・・

スポンサーサイト

[2007/03/04 20:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪くつろいでいるれす・・ | ホーム | 逃亡するれす!!≫

コメント 新規コメント順

♪皆さま、コメント、ありがとうございます。

♪COLEPONさん、こんにちはー。
確かに老体にはうれしい季節になったと思いきや、先日からまた冬に逆行したような寒さ!
てか、今月末には、本当におじいちゃんになる予定だ!<りんパパ(笑)

♪tekeさん、こんにちはー。
また急に寒くなってきましたよねぇ。(涙)
まろっちもわかっちも、風雨の音が嫌いなんだねぇ。
うちの子は、どうやらそういうのは大丈夫♪

♪まるちーずさん、こんにちはー。
せっかく暖かくなったと思ったら、また寒さがもどってきました!^^;
うちのコタツ布団は、まだ当分洗濯はされない模様です。(笑)

♪tsukasaさん、こんにちはー。
暖かい日は外に出て思いっきり撮影を楽しめますから、早く本格的な春になってほしいです。
うちのワンコは特に寒がりなので、春が待ち遠しいはずです。(笑)

[2007/03/13 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

かわいい!
かわいい!

どんどん暖かくなって、散歩日和になりますね♪
いいなぁ。

[2007/03/07 ] URL | tsukasa [ 編集 ] | TOP ▲

この日は本当に暖かかったですよね~^^
思わずコタツ布団コインランドリーでジャブジャブしました!
りんちゃん春は直ぐそこだよ~

[2007/03/07 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

確かに暖かかったですねぇ~。
今日はうって変わってすごい風と雨でしたけど、りんちゃん、風の音大丈夫でした?
まろわかはうーうー大変でした(^^;

[2007/03/05 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

うんうん 確かに暖かかったぞィ

お互い老体にはウレシイ気候じゃ

なあ 爺さんゃ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

誰が爺さんジャと一人で突っ込む

とうとう今年はスタットレスタイヤも使わんかったけど‥‥地球は大丈夫かいなァ

爺さんゃ

[2007/03/05 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/354-32295163

| HOME |

