 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

寒い寒い ミニピンの日♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)



今年もやって来たれす、3月21日。
ミニピン(3・2・1)の日れす。
もうすぐ4月らというのに、まらまら寒いれすね。



寒いれす・・・




寒いことれす・・・




なんれすか、じゃま せんといてくらさいな!!



[2007/03/21 11:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪私の弟子が できたれす! | ホーム | ツーショット・・≫

コメント 新規コメント順

はじめまして。うちにはダックス2頭とウィペットがいます。最近ブログを始めたばかりなんですが、本革ハーフチョークの製作販売をしています。良かったら覗いて見て下さい。突然の訪問、コメントすみません、不要なら削除してください。

[2007/03/29 ] URL | guest [ 編集 ] | TOP ▲

へえ~

ミニピンの日なんてあるんですね~
(^∇^)アハハハハ!
りんちゃんストーブの前で気持ち良さそうですね。

[2007/03/27 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

321の日

りんちゃんミニピンの日はまった~り過ごしたのかな ストーブの前がまだまだいいよね~
そらはミニピンの日に なんと恐竜と出会ってしまったのです(笑)

[2007/03/23 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/357-aff01089

| HOME |

