スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ラン姉さんをお散歩させるれす! 

ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(2)



ラン姉さんは もう歳をとっていますのれ、わたしがお散歩に連れて行ってあげるれす。
ラン姉さん、ついて来るれす!!

ラン姉さん:「ファ~、・・ わたし もう眠いんだけど・・」
りん:「らめれす!そういうふうれは、ベル姉さんが天国で笑っているれすよ!!」

スポンサーサイト

[2007/05/23 16:05] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪少し前のお話れす♪ | ホーム | 私の弟子が できたれす!≫

コメント 新規コメント順

noricaさん、コメント、ありがとうございます。

noricaさん、こんにちはー。
ランはもうお散歩も億劫な年齢となりました。(笑)
りんパパは忙しいどころか、ヒマで仕方がないのですが、写真をアップする気力がうせているのです。(笑)
まぁ、ボチボチいきますよぉ~♪

[2007/05/25 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりでーす

りんちゃんおひさぁ~
元気そうで良かった^^
らんネェさんの散歩なんてどおでもいいわって言ってるみたい(笑)
りんパパさんは忙しかったのかな~?
それともお孫さんにメロメロだったのかな~?

[2007/05/23 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/359-37d73391

| HOME |

