 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

少し前のお話れす♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)



少し前のお話れすけれろも・・・
今年のゴールレンウィークのお話れす。
今年のゴールレンウィークは、久しぶりに家族れんいん(全員)で、ちょっとしたおれかけをしたのれす。
そのときの様子をご紹介することれす。
※ムービーを見るにはFlashPlayerが必要です。











[2007/05/25 19:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪弟子のお宮参りです・・ | ホーム | ラン姉さんをお散歩させるれす!≫

コメント 新規コメント順

♪皆さま、コメント、ありがとうございます。

♪きんたろうさん
家族みんなで旅行に行くなんて、もしかしたら初めてかもしれません。
りんやランも連れて行けて、楽しかったですよ♪^^

♪まるちーずさん
りんパパもりんも、とっても元気なのですが、なにぶん記事にできるような話題がなくて、更新を怠っておるしだいでございます。
もう少し頑張って更新しないと、ですよ・・・(涙)

♪りんちゃん母さん
パソコンが入院!!(゜ω゜屮)屮!!
それはたいへんでした!!
でも、大事なお写真たちは、ちゃんとバックアップを取っておいていたのでしょ?
せっかくの世界で一枚の写真ですものね、大事にしたいです。^^

♪たむさん
りんパパも最近ではHPよりもブログが中心になっちゃっています。
といっても、ここんところ、ほとんど更新できておりませんが・・・(涙)
今後ともよろしくお願いしますね! ^^

[2007/06/01 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

ありがとうございます♪

りんちゃんは相変わらず可愛いです~
赤ちゃんも生まれて賑やかになりましたね。
うらやましいです。

ジムはすっかり元気になりましたよ~。
諸事情で引越したりして環境が変わったのが原因のようです…
ブログ更新しなきゃ(汗)
今後ともよろしくお願いします
<(_ _)>

[2007/05/30 ] URL | たむ [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶり~

りんちゃんゴールデンウイークにみんなで旅行に行ったんだね~~
o(^^)o イイナ~
家なんかパソコン入院してしまって、つまらに休日だった~
美味しそうなもの一杯並んだ写真うらやましいぞ~

今度は弟子も大きくなって一緒に旅行できるね。楽しくなりそうだ~~

[2007/05/29 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん旅行楽しかったのね^^
りんパパさんも元気そうで良かったわ~!
お孫さんに忙しくてブログどころじゃないのかな?w
次回のアップたのしみにまってま~す!
ごゆっくり~(´∇`)

[2007/05/27 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

楽しい旅でしゅね

りんちゃん、大勢での旅行楽しかったみたいですねv-218

大きいワンちゃんには「ガウガウv-42」しなかったんですか?

弟子v-73はだいぶ大きくなったでしょうねぇ
パパに「お写真楽しみよォ」って、言っておいてね

[2007/05/26 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/360-370f5649

| HOME |

