 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

弟子のお宮参りです・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)



皆さま、りんれす。ご存知らとは思いますけろ・・
前の記事れご紹介いたしましたけれろも、今日はわたしの弟子「ゆうと」のお宮参りの日のお写真をご紹介することれす。




おかぁさんも・・・




おとおさんも・・・

なんともまぁ、うれしそうな顔をして・・。
おとおさんときたら、鼻の下が伸びきって、とんでもなくバカ面になっていたれすよ。
┐(-エー;)┌ヤレヤレ

れも まぁ、・・・





寝ている姿は、確かに可愛いのれ、許してあげることれす。




これからは、わたしがしっかりと教育するれすから、覚悟をしておくことれす!

[2007/06/01 21:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪背後レイがいるれす・・ | ホーム | 少し前のお話れす♪≫

コメント 新規コメント順

♪コメント、ありがとうございます。

♪ふぅたん、こんにちはー
>・・がどきどきしろります(りん風w
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪、りん風というより、これではただのヨイヨイだ!
こぉたん、弟子ができたらしっかり鍛えてあげてねぇ~♪

♪noricaさん、こんにちはー
これぐらいの年齢の子は、寝るか泣くかしかないのでつまらないものですね。
写真スタジオで写真を撮るのも一苦労でしたぁ~(笑)

[2007/06/03 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お宮参り

弟子のゆうと君可愛いですね
りんちゃんも一緒にお宮参りしたのですか?
寝てる姿はまるで天使ですね
成長が楽しみですね~

[2007/06/02 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんりん頑張れーv-12

こぉも
もうすぐ弟子を迎えそうなんですが
σ(´Д`●)の方がどきどきしろります(りん風w

りんパパも少し落ち着いたみたいで良かった♪@ブログ更新

[2007/06/02 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/361-f06734b9

| HOME |

