 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ギフトというものらしいれす・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)



先日、ヤス&まりたん から、なにやら、ギフトというものが とろいたことれす。
ろういうものかというと・・・




なにやら、お祝いのお返しという、ギフトらしいれす。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

[2007/06/10 17:30] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪待ち遠しいれす・・ | ホーム | 花よりご飯れす!≫

コメント 新規コメント順

♪りんちゃん母さん、コメント、ありがとうございます。

りんちゃん母さん、こんにちはー。
名前入りのギフトなんて、初めて見ました!
最近のギフトは、しゃれていますね。^^

[2007/07/06 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

o(^^)o イイナ~

りんちゃん毎日暑いね~
(;´д`)ゞ アチィー!!
ギフト、お名前入りですね。
可愛い裕翔君のお写真も入ってる~
σ(^_^)アタシ~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪大好きだからこんなのo(^^)o イイナ~

[2007/07/03 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/365-c1f55e75

| HOME |

