 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

とんれもなく暑いれすね・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)



皆さま、りんれす。ご存知らとは思いますけろ・・
「猛暑」とかいうことれ、とんれもなく暑いことれすね。
うちの中れは、なんと「39度」を記録したことれす。(T エ T)

[2007/08/16 20:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪++ わたしからのお知らせれす! ++ | ホーム | 夜明けのお散歩れす・・≫

コメント 新規コメント順

9月だというのに´´(;´ρ`A)アチィ・・・

りんちゃん、リンパパさん暑さのあまり倒れてないですか~?
↓すご~い綺麗な朝焼け~
かっこいい~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

[2007/09/05 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あまいあまい!?39℃ですか・・
日本一に輝いた40.9℃の日に
ちょこの居る部屋は45℃を越えていました。
何だかめまいする~って温度計見てビックリw
もちろん冷房を入れたのですが、効き始めるまで地獄でした。
今年は変だよぉ~ 今日も37℃くらいになってました。
日本一って辛いもんですねぇ~

[2007/08/21 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/369-c26403d6

| HOME |

