スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

新しいハウス 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)

200505231846.jpg

*** りん Wrote ***


今日はおじいちゃんに,おじいちゃんちで使う,
わたし用の新しいハウスを買ってもらいました.aicon_bbs14.gif

ウサギさんのようなふわふわのハウスです.
私はさっそくモンチッチを連れて入ってあげました.
ハウスは私の体にあわせて,チョット小型.
おじいちゃんちにいる「ラン姉さん」や「ベル姉さん」には
入ることができませんから,取られちゃう心配もありません.

ふわふわの毛がとっても気持ちよくって.入るとすぐに眠くなりそうです.

おとうさん,おうちでもこんなの買ってください.

by りん

200505231847.jpg

スポンサーサイト

[2005/05/24 02:47] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪FLASHで「りん時計」 | ホーム | FLASH テスト≫

コメント 新規コメント順

ちょこパパ さん へ

パパさん,こんばんワン! \(^ エ ^ )

ありゃま~,1週間ですかぁ! ちょっときびしいですねぇ.
ってか,ベッドを咥えて振り回すんですかぁ!(o゚д゚)o
ちょこくん,すごいパワー.
おそれいりましたぁー!(_ _,)

[2005/05/24 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

楓ママ さん へ

ママさん,いらっしゃ~い! (^(エ)^)/

あ,そんなにうけましたか,うれしい限りです~.(〃▽〃)つ

>でもFurukawaさんのコメントも面白くてハマってます(〃 ̄ー ̄〃)
いえいえ,これは "りん" がコメントしてるのです.(爆)

[2005/05/24 ] URL | A_Furukawa→楓ママ さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

Milky さん へ

そう,自分のものを覚えるのは早いです.

>そうそう、Milkyはりんちゃんと同じでネコ族、
ニャハハ(*^▽^*),やっぱりネコ族でしたかぁ!(爆)
Milkyちゃんのあの手の使い方は,ネコ族に違いないと思ってましたぁ!(o^0^)o

[2005/05/24 ] URL | A_Furukawa→Milky さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

いいなぁ~ りんちゃん良い子で!!
ちょこに買ったふわふわなベット咥えてブルブルされて1週間くらいで破壊されました(汗
普通に古くなった僕の服とケージがお似合いです(爆

[2005/05/24 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは♪

(´▽`)アハハハハノ\ノ\
なんて可愛らしい♪
『おとうさん、おうちでもこんなの買ってください』・・・って(*≧m≦*)ププッ
りんちゃんも可愛くて超ほのぼの・・・
でもFurukawaさんのコメントも面白くてハマってます(〃 ̄ー ̄〃)

[2005/05/24 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい!

りんちゃんすぐに自分の場所だとわかってるみたいですね!あごを乗せられる部分があってりんちゃんにぴったり!

そうそう、Milkyはりんちゃんと同じでネコ族、そしてあごを何かに乗せているのが大好きです。性格が似ていますね(笑)。

[2005/05/24 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

Re: フワフワ~

そう,かまくらみたいなのですよ.
そして,写真ではわからないのですが,「かまくらの」のてっぺんには,ウサギの耳みたいなのがついていて結んであるのです.(たぶん取っ手だと思うのですが,,,)
言葉(文章)では表現しづらいのですが,まぁ,ウサギの耳を結んでぶら下げるイメージです.(さらにわかりづらいかな・・・ (_ _;) )

[2005/05/24 ] URL | A_Furukawa→めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさんへ

この写真はおじいちゃん(私の父)が携帯電話で撮ったものなのですが,まぁ,なんとも気持ちよさそうな写真ばかり.
ほんとうに買ってやりたくなりました.(笑)

[2005/05/24 ] URL | A_Furukawa→takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

フワフワ~

フワフワハウスいいですねぇ(^ω^)
りんちゃんにお似合いです♪♪
なんだか雪で作ったかまくらに入ってるみたい(笑)☆彡

[2005/05/24 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとに気持ちよさそうですねぇ。
りんちゃんの満足そうな顔、良いでしょって言ってるみたいですね。

[2005/05/24 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/38-adb3e0b0

| HOME |

