 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

FLASHで「りん時計」 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(6)









<<Rin-Clock  by Furukawa>>
■FLASH-MX

---------------------------------------------------------

既出ですが,このBlog用に「りん時計」を作りました.
名前のとおり,りんがついている時計,そのまんまです.(笑)
外部からjpegを読み込むようにしておけば,画像変更の際,便利ですね.今度やってみよっと.

[2005/05/24 23:58] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪だまさんちの,ミニピン同盟に参加しました! | ホーム | 新しいハウス≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→だま さん

だまさん,こんにちワン(^エ^♪
あ,時計おほめいただいてありがとうデス.(〃▽〃)
っていうか,これしか作れないのか!? って声が飛んできそうな気も・・(爆)

>サイトのトップとかに りん時計ハリハリしたらかわいいかもぉ♪

ご提案,ありがとうございます.(^^)
一考してみますね.!

[2005/05/27 ] URL | A_Furukawa→だま さん [ 編集 ] | TOP ▲

いいなこれ~

りん時計 素敵だぁ~ 
またFlashを少しいぢろうかなーと思ってたんだけど
ソフトがどこにしまったんだか消えたよ (T▽T;)
サイトのトップとかに りん時計ハリハリしたらかわいいかもぉ♪
いいないいな♪

[2005/05/27 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →Milkyさん

> 時計の針の先にりんちゃんの顔を・・・

あ,それおもしろいアイディア (・o・ )!
う~ん,ただ針の先ということになると,かなり小さな画像になりますね.
でも,なんかおもしろいこと考え付きそうだな.(o^_^o)
楽しみにしててね!

[2005/05/26 ] URL | A_Furukawa →Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

針の先に。。。

時計の針の先にりんちゃんの顔を貼り付けることはできませんか(笑)?クルクルまわったらかわいいですよね?

[2005/05/26 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milky さん へ

時間帯によって違う画像を表示させたりとかもおもしろそうです.
時間ができたらやってみます.

ほ~ら,やっぱりMilkyちゃんもネコですね.うちのりんも垂直とび,大得意ですよ~ニャハ
(*^▽^* )

[2005/05/25 ] URL | A_Furukawa→Milky さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

かっこいい!

背景はjpegで変更可能なんですか。。。便利ですね!

Milkyはネコ族の一員ですから、垂直飛びも得意です(笑)。

[2005/05/25 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/39-18fc59fd

| HOME |

