スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

悪夢ふたたび(爆) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)

以前から私の旧Diaryを見ていただいているかたには,同じようなフォトに見覚えがあるとは思うが,本日のフォトはこれ
↓↓↓↓↓


DSCN1894s.jpg

再度,このようなことを書こうとは思ってもみなかった.

この写真は今朝,朝食時に撮ったもの.
普段なら,私たちが朝食を食べ始めるとすっ飛んでくるりんが,コタツに入って隠れたまま出てこない.

今朝,私が目覚めたときの状態を書こう.

部屋の中は,昨日のお花見で残ったお寿司が散乱.
りんのトイレにはでっかい「うんP」がゴロン!!
「りん!ご飯だよ!!」と呼んでも,コタツから出てくる気配なし.

さて,これはいったい何が起こったのか...(爆)
スポンサーサイト

[2005/04/10 18:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪おいしい顔! | ホーム | お花見≫

コメント 新規コメント順

---------------------------------
To:wakiaさん

こっちに引っ越しましたので,今後とも宜しくです.m(__)m

> 「出しっぱなしにしてた人間が悪いのか。。。食べた犬が。。。」

そう,前にもこんなコメントいただきました.(爆)
お寿司の中でもどうやら,巻き寿司に巻いてあった玉子が美味しかったらしく,きれいさっぱりなくなっておりました.^_^;

間違いなく,出しっぱなしの人間に非がありますね.反省(o_ _)o

---------------------------------
To:まぐ さん

お越しいただき,ありがとうございます.
あ,旧ブログまで見ていただいたのですネ.ありがとうございます.
(〃∇〃)

もしかして,まぐさんはトトちゃんのミルクボーン,一緒に食べておられるのですか?(笑)

実はうちの家内も,りんの「ササミジャーキー」を食べたりしますが.(爆)

[2005/04/11 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

☆ はじめまして ☆

+all about ANIMALS+ 管理人のまぐです。 先日は私のブログ訪問&コメントをありがとうございました。履歴を辿って来てみると、何と可愛いりんちゃんが! さっそく、旧ブログから読ませて頂きました。
ほのぼの笑えて楽しかったです。

[2005/04/11 ] URL | まぐ [ 編集 ] | TOP ▲

今度はお寿司

「出しっぱなしにしてた人間が悪いのか。。。食べた犬が。。。」

なんか、前もこんなコメントを残したような気が?(笑)
別のサイト様だったかしら?

スパゲティサラダが今回はお寿司。そしてうんPをトイレできちんとしたところに、りん姫の成長が窺えますね!
・・違うかなぁ?

[2005/04/11 ] URL | wakia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/4-0c7ac660

| HOME |

