 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

だまさんちの,ミニピン同盟に参加しました! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)

mini9.gif

だまさんちの"ミニピン同盟"に参加させていただきました!5/22


同盟の入り口はこちら
b.minimen1.gif

だまさんちには,可愛い子枝くん(Mピン♂)がいらっしゃいます.

[2005/05/25 12:49] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪ハウスの全景 | ホーム | FLASHで「りん時計」≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa → だま さんへ

だまさん,いらっしゃい!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
ミニピン同盟の運営,ご苦労さまっす!(・_・ゞ
アニマル同盟の免許証も作ったんだねぇ.!(^^♪
私も身の回りのアニマル集めてみよっと!!(o^0^)o

[2005/05/26 ] URL | A_Furukawa → だま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

横からこんにちは^-^

ミニピン同盟は誰でも入れますよ^-^
条件のところに =とにかく同盟に入りたい= と書いてますのでだいじょぶです。
その場合プレートもプレゼントしますが メール or BBSのやり取りで
免許証自体のコメントを(変更可能な場所のみ)変えれるので
是非 参加してくださいませ♪

[2005/05/26 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→うに さん へ

うにさん,MIX犬同盟とか拾われ猫同盟は,探せばありそうな気がしますが,「チーズ同盟」は,ちょっと探すのに苦労するかも.(笑)

でね,良い方法をお教えいたしましょうか.(^エ^)
もし探してもなければ,自分で作っちゃうのですよ,同盟を!!
きっとたくさん集まりますよ!

[2005/05/25 ] URL | A_Furukawa→うに さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→take さん へ

参加しましたよ~.(^エ^)
本物の免許証みたいに上手に作っていただいているので,ほんと,可愛いです.
(^0^♪

お!まろくん,もうすぐお誕生日ですね!!(^^♪

[2005/05/25 ] URL | A_Furukawa→take さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

いいな~

MIX犬同盟とか、拾われ猫同盟とかないんですか?是非入りたいです。もしくはチーズ同盟とか・・・。まじで・まじで!!

[2005/05/25 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

一緒だぁ

りんちゃんも入られたのですねぇ・・・。仲間、仲間~。しかも番号隣ですねー。まろは10番です。これってほんと可愛いですよねー。

[2005/05/25 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/40-17c0572c

| HOME |

