スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんの,飛んで逃げる瞬間. 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)










りんのムービー:「お父さんには,あげないよ!!」




私がりんのおもちゃ「ダンベルガム」をとりあげようとしたときの,りんが飛んで逃げる様子をFLASHでミニムービーにしてみました.


5/23のコマからから6/23のコマで,りんの顔はすさまじくゆがんでます.( ^艸^ )

コマ送り(NEXTボタン)で見るとわかりやすいです.



※5月27日 午前8時35分 過日こちらで写真を紹介した,トイプードルの「クック」が永眠につきました.あたたかい言葉をいただきましたかたがた,ありがとうございました.
今年3月に「悪性腫瘍」と診断されて約3ヶ月,クックは一生懸命不治の病と闘いました.
私たちをいつも和ませてくれたクックの冥福を祈ってやりたいと思います.
スポンサーサイト

[2005/05/28 00:23] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪タイトルなし | ホーム | ハウスの全景≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ちょこパパ さん へ

パパさん,おはようございます.(^エ^)

特に近くで撮影したものをみると,すごい速さに見えますよね.
垂直ジャンプを撮影したいんですけど,なかなか成功しません.(^^ゞ

[2005/05/29 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milky さん へ

Milkyさん,こんにちワン!(^ エ^)/
クックへのあたたかい言葉,ありがとうございます.

あれれ??ムービー見れませんか??δ(・ω・`)ウーン…
なぜでしょう??
次回のときはアニメーションgifでいきますネ!(^(エ)^)

[2005/05/29 ] URL | A_Furukawa→Milky さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん忍者みたいw
なんだか毎日つきあってると速さに慣れますがビデオとかに撮ると速さを痛感しますね!?
速いと言われる種類のおワンコから逃げ切って来るのが理解出来ます。

[2005/05/28 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

クックちゃん

病気の辛さから解放されてよかったね。ゆっくり休んでね。。。

なぜかムービーがみれません。。。ムキっっっ(笑)

[2005/05/28 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょ さん

おはようございます.って,もうお昼近くになってますね.(汗)

犬舎では病気や老衰で逝ってしまうワンコたちがたくさんいますので,クックの件に限ってこのような公の場所で公表する気もなかったのですが,あの小さな体で大きな病気と闘ったということを思うと,自分が飼っているワンコではないにしろ,心苦しくなります.
そんな気持ちを誰かに聞いてもらいたくてここに書いてしまったのかもしれません.
あたたかい言葉をいただき,ほんとうにありがとうございます.

------------------------------------------------------------
なるほど,そういえば確かに小鹿のようですね.
姿かたちもですが,行動が犬っぽくない.(ネコといううわさも・・・(笑) )

[2005/05/28 ] URL | A_Furukawa→あっきょ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→wakia さん

wakiaさん,おはようございます.(^o^)丿
なんか,忍者みたいでしょ.(笑)
カメラの前からあっという間に姿を消して,何とか動きを追いかけるのですが,追いついたときにはすでに足だけでした.(爆)

クックへのあたたかい言葉,ありがとうございます.
私の両親の気持ちがクックに伝わったのかどうかわかりませんが,犬舎で病気をしたワンコには珍しく,最後は目を閉じ安らかな顔だったと聞いています.

[2005/05/28 ] URL | A_Furukawa→wakia さん [ 編集 ] | TOP ▲

冥福を祈ります…

クックちゃん、天に召されたんですね…。
以前、ふ~ちゃんさんがクックちゃんの事を書かれてから色んな事を考える機会を持てました。クックちゃんはその命で、私や他の方に『命の大切さ』を知らせてくれたんだな~って思います。それに、ふ~ちゃんさんが書いて下さらなかったら、こんな風に考えたりしなかったな~と感謝してます。
『悪性腫瘍』に負けずに、最後まで生き切ったクックちゃん、最後まで暖かい手を差し伸べたふ~ちゃんさんのお父様お母様に、心からの拍手を…。そして、お疲れ様の言葉を…。ご冥福を祈ってます。

さて、りんちゃま!なんと素早いその動き!!さすが「小鹿」の名を持つわんちゃんですね~!(ドイツではミニピンはレイ・ピンシェルって名でレイって小鹿って意味だそうですね~)

[2005/05/28 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

はやっ(>_<)

りんちゃん、逃げ足はやすぎっ(笑)
よっぽど「ダンベルガム」お気に入りなんですねぇ~
そしてよっぽどお父さんにとられたくないんですねぇ~
22/23コマ目で、細いりんちゃんの足だけ見えるところが、ポイントかと♪

クックちゃんへ
よく頑張ったね…
虹の橋のたもとで、元気な姿で、おじいちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってるんですよね!どうぞやすらかに…

ふーちゃん、おじいちゃん、淋しくなりますね。

[2005/05/28 ] URL | wakia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/42-1491c5d8

| HOME |

