スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


<ロケット公園で>


■Rin Wrote -----
今日は朝から良い天気.
お天気予報ではお昼からはお天気が悪くなるそうなので,
あさのうちにお父さんにお散歩に連れてってもらいました.
公園では,綺麗なお花が咲いていました.

このお花,食べれるのかしら??チョットおいしそうです.

お花の前で,"ポーズ"してパチリ!しました.

スポンサーサイト

[2005/05/29 10:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪ムービー追加しました. | ホーム | りんの,飛んで逃げる瞬間.≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→Milkyさんn

Milkyさん,こんばんワン.(^エ^)

あ,やっぱりおひげ生えてますか!(^(エ)^) 仲間ですね.(笑)


すました顔で耳を寝かせているときは,だいたいおとうさんに叱られながらお座りしていると思ってください.(笑)
けっこうそういう写真多いのです.(爆)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんn [ 編集 ] | TOP ▲

おひげ

はい、ぽつぽつにはおひげが生えています!またしても仲間の証拠が見つかりましたね(笑)。

耳を寝かせて抗議していたんですね、りんちゃん(笑)。りんちゃんいい写真を撮るためだからがまんしてね。。。

[2005/05/30 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さん

お花の前で,おとうさんに叱られながら無理やり「ポーズ」をさせられています.
(笑)
このように,耳がペタッと寝てポーズをとっている写真は,だいたいおとうさんに「無理やりポーズ」をさせられてます.(爆)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん [ 編集 ] | TOP ▲

花とりんちゃん・・似会ってますねぇ~
やんちゃ坊主のちょことは育ちが違いますw

[2005/05/29 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → りんめぐ さん

りんめぐさん,こんにちわ!(^エ^)

りんめぐさん,モデルといえば,ぷー&りん ちゃんたちの「かぶりもの」姿こそ,
モデルとしてふさわしいと思います.(笑)
あの姿には,脱帽です.(^エ^)

[2005/05/29 ] URL | A_Furukawa → りんめぐ さん [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい~~!!!!

りんちゃん本とモデルさんですね♪表情も抜群にいいし~~♪お花とかわいいですね~~・*:.。☆。.:*・’
免許頂きました~~♪ミニピン同盟うれしいです♪ありがとうございます~~★
ほんとかわいくて、お気に入りになりました♪
りんりんリングのバナーも頂いて、同盟クラブのリンク欄にUPしました~~!!!
では、また来ます~~♪

[2005/05/29 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milky さんへ

Milkyさん,こんにちわ!(^エ^)

こんなお花が咲いているの,今まで気がつきませんでした.
いつも行く公園なのですが,,,

顔の横のポツポツですけど,どうやら中心から太いおひげが生えてます.
右の頬に二つ,左に二つ,あごの下にも実は一つあります.

Milkyちゃんもポツポツからおひげが生えてるのかな??

[2005/05/29 ] URL | A_Furukawa→Milky さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさんへ

くみさん,はじめまして! ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

りんの時計,お気に入りいただきうれしいです.
くみさんところは,Sayuriさんところと同じく,綺麗なダックスちゃんがいらっしゃいますね.(^∇^)
長い,綺麗な毛がうらやましいです.(*'▽'*)

こちらこそ,また遊びに行きますネ!

[2005/05/29 ] URL | A_Furukawa→くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐ さんへ

めぐさん,こんにちわ!(^ エ^)/

ロケット公園,かわった名前でしょ.
ロケット,あります.(笑)
すべり台の真ん中の支柱に,ロケットの絵が描いてあります.(笑)

私はすぐにこの名前が出てこず,つい「アポロ公園」と言ってしまいます.
意味,わかります??(わからない場合は,おじさんの独り言 と聞き流してください. (爆) )

[2005/05/29 ] URL | A_Furukawa→めぐ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お花お花

真っ白できれいですね。。。

ところでりんちゃんの顔の横に二つぽつぽつがみえますね。実はMilkyにもあるんです。仲間ですねー(笑)。

[2005/05/29 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

こんにちは!Sayuriさんのところから来ました!
ミニピンちゃんのりんちゃんなんですね~かわい~い!
りんちゃん時計にメロメロになってしまいました(^^)
また遊びにきま~す!

[2005/05/29 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

キレイなお花ですね♪
りんちゃん、背筋がしっかり伸びてカワイイ(笑)モデルさんのようです♪
「ロケット公園」、ロケットがあるんですか??
ちょっと興味わく名前ですねぇъ( ゚ー^)

[2005/05/29 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/43-a12f2d07

| HOME |

