スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ムービー追加しました. 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)

本家Green Villageの「Rin's Room」に,りんのムービーを追加しました.
こちらからも見れるように設定しておきます.
ご興味あるかたは,どうぞ見てやってください.(^エ^)

りんが,いかに強欲者かがわかります.(爆)

■ムービータイトル:「欲張り"りん"の本性」←クリックすると表示されます.
■ファイル形式: wmv
■ファイル容量:28.9 MB(表示までに少々時間がかかるかも??)


スポンサーサイト

[2005/05/29 18:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪タイトルなし | ホーム | タイトルなし≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→takeさん

takeさん,こんばんわ~(^O^)/
お,やっぱりやりますか,同じこと.( ^艸^ )
手で押さえてなおかつ,2つとも口に入れようとするから驚きです!(笑)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

そうそう、手で一個をとられないように押さえておいてもう一個をがりがりするんですよねー。まろも同じ強欲犬です。。。誰もとらへんて・・・。

[2005/05/30 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→うに さん

そう,すぐに折ってしまうのですよ<ダンベルガム (-_-メ)
うちの家内は「こんなにすぐ折れるのは不良品だ!」と言うのですが,もしそうだとするならば,今まで購入したものすべてが不良品ということに...(笑)

Σ(・艸・*)エェ!! チーズちゃんのあのちっちゃなお口に2個も3個も・・・
そ・それで,そのままチューをしに来る....
す・すさまじい..(  ̄ロ ̄)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→うに さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→wakia さん

このダンベルガムって,買ったときは「ミントの香り」がついているらしいのですが,こんなにボロボロになっても香りがするのでしょうか??とにかくお気に入りなのです.

>うちのりんは、意外とアッサリしてますが、鈴鹿が強欲者ですよ。

ニャハハ(*^▽^*),りんちゃんはどちらかと言うと気の優しい子って感じですものネ.男の子にしておくのはもったいない.(笑)

>↑ちょこちゃんと同じ、オモチャを2個投げると「持ってコイ!」ができましぇん(T_T)

想像すると笑がこみ上げて...ムププ!( ^艸^ )

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→wakia さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちの さん

ちのさん,お久しぶりです.
こちらこそたいへんご無沙汰しております.σ(^_^;)
ムービー,爆笑していただけてうれしい限りです.(⌒∇⌒)
過去記事も読んでいただけたみたいで,ありがとうございます.

そう,みんなが楽しくワンコたちとの生活を長く続けられることを祈りますね...

リンク,事後報告でごめんなさいね.(汗)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→ちの さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Sayuriさん

Sayuriさん,おはようございます...と言っても,もうお仕事に出勤されている時間ですネ.

欲張り"りん"を身近に感じていただけてうれしいです.(笑)
実物を見るとムービーを見るよりもさらに「強欲さ」を感じ取れますよ.(爆)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→Sayuriさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さん

> 交代に咥えて終わりが有りません(汗

( ^艸^ )ププッ だいたい想像つきます.
本人(本犬)は,いったいどういう心境なのでしょうねぇ.(笑)

[2005/05/30 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん [ 編集 ] | TOP ▲

あ~ぁ(笑)

りんちゃんの大事なダンベルガムが折れちゃったのね~ そして両方噛もうと(^∇^)アハハハハ!
チーズも小さいガムは喰いちぎっちゃって、2個も3個も口の中に隠してます。それでチューしてこようとするんです(笑)
だから義父が、チーズには似つかわしくない大きなガムを買ってきました。欲張りチーズにピッタリパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

[2005/05/30 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

うちも~

りんちゃんの小さいお口に、大きなガム2つはムリだって(笑)
すっごいお気に入りなんですね~!
うちのりんは、意外とアッサリしてますが、鈴鹿が強欲者ですよ。
あれもこれもそれもどれも自分のもの!
まるでジャイ○ンです。
↑ちょこちゃんと同じ、オモチャを2個投げると「持ってコイ!」ができましぇん(T_T)

[2005/05/30 ] URL | wakia [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~

ご無沙汰してました。ブログしっかり見ました。「りんの本性・・」爆笑!
相当必死ですね~(笑)我が家にも居ます・・(^。^;)
シェルティーちゃん達の犬舎・・クックちゃん・・なんだか胸が締め付けられる気がしました。私も一時繁殖を考えた一人です。
イロイロ考えて反省し私には無理だと諦めました。小さくても命・・短くても命。
安易な発想だったと今でも反省します。
・・・ココに書くことじゃないね!楽しいワンとの生活が長くなればなるほど
みんな健康で幸せであって欲しいと強く思う「ちの」です。
あ・・・リンクありがとうございます(^ー^)いつもお世話になりっぱで恐縮です。。

[2005/05/29 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

めちゃくちゃ可愛いですよね~♪

りんちゃんすごい夢中になってて可愛すぎ(≧▽≦)!
交互に必死にカミカミしてて、見てるだけでも飽きないですよね(^∇^)
ムービーだとすごく身近に感じますねぇ☆彡

[2005/05/29 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

わははっ!!ちょこの場合ボール2個投げると面白いですよっ!!
交代に咥えて終わりが有りません(汗

[2005/05/29 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/44-c99cbf11

| HOME |

