スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)



昨日からりんは,さらに薄い夏服に着替えました.(*^ー゚)
とうぜん,いくら衣替えをしてもいやしんぼはかわりません.
食事中のおかぁさんを,横からしっかり狙ってます.(¬_¬) ジー



りんは野菜が大好き.おかぁさんが食べる,野菜サラダを狙っているのです.
一見,いつもの夕食時の姿とかわらないのですが,じつは....



このお洋服,お尻丸出しバージョンなのでっす!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
「お尻」の字を間違ってるし~( ^艸^ )
スポンサーサイト

[2005/05/30 23:50] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

≪気持ち良いです | ホーム | ムービー追加しました.≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→Milkyさん

Milkyさん,こんにちわ~(^^♪

ぉお!!(゜ω゜屮)屮 そこまでやっちゃいますかぁ!!(笑)
ん?もしかして,Milkyちゃんはいつもやられちゃってるのかなん??(o^_^o)

[2005/06/01 ] URL | A_Furukawa→Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

ぶちゅー

ガウガウ攻撃にも負けない自信があります(笑)。りんちゃんの舌を両唇ではさんで引っ込ませないようにしちゃいます。。。

[2005/06/01 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い~!!!

かわいい~~お尻が(*´∀`*)お尻が(*^_^*)
かわいいですね~~~♪♪

[2005/06/01 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパさん

パパさん,こんばんワン! \(^ エ ^ )

ちょこ君はアウトドア派ですものね,少々の寒さなんかへっちゃらなのでしょうね.

そうそう,そうですよ.ドイツ出身.
だいたいドイツってどのへんに位置するのかすらあやふや < A_Furukawa (爆)

[2005/05/31 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

takeさん,こんばんわ~(^◇^)ノ

やっぱり片手つきしますか!?何でなんでしょうねぇ.
普通に座っているときでも,片手を上げて座ることが多いですね.

片足上げたら笑いますね.( ^艸^ )

[2005/05/31 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

ミニピンもいろいろやねぇ~
ちょこ君既に暑がってますので散歩の時は何度も水を掛けられてます。
同じ地域なのに寒がるってミニピンさんにも会いました!!
ってか、ミニピンって本当はドイツだったよねぇ~??
ドイツの気候って、どんなんやろねぇ(謎

[2005/05/31 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

真剣・・・

りんちゃん、真剣な眼差し・・・。しかもなんでこう片手付きなんでしょうね?まろもそうなんですけど。もう一方の手で何か企んでいるのか・・・うーん、謎ですねぇ。

[2005/05/31 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさん

Milkyさん,テーブルを触らせないしつけ,大事だと思います.
うちの場合,ふだんおじいちゃんにあずけている分,ついつい甘やかしてしまうのです.∩(´・ω・`)∩

>ぶちゅーっとしたくなります(笑)。
ニャハハ(*^▽^*),してやってくださいなぁ < ぶちゅー (笑)
きっと,「ガウガウの刑」にあいます! (o_ _)oバタッ!

[2005/05/31 ] URL | A_Furukawa→Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

テーブルに手をついてるりんちゃん

テーブルに手をついてるりんちゃんの姿がいいですね。。。ぶちゅーっとしたくなります(笑)。

うちではテーブルを触らせないので、Milkyがちょっとかわいそうかな。。。

[2005/05/31 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐ さん

めぐさん,こんにちわ!(^^♪

>ママお手製ですか?

 いえいえ,これはモリス(ホームセンター)で290円也!(笑)
 生地が足らなかったから安かったのか知らん...(=_=;)

おぉ,ほんとうだ,この写真もお尻丸出し(笑)→http://megudiary.blog4.fc2.com/blog-entry-110.html

チョビちゃん,元気になったんだねぇ,よかったよかtった.(*'▽'*)
お尻を冷やしすぎて,便秘しないようにネェ~ < チョビちゃん.

[2005/05/31 ] URL | A_Furukawa→めぐ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→wakia さん

wakiaさん,こんにちわ.
相変わらず深夜の書き込み,ありがとうございます.(爆)

なんだか,スカートをはき忘れたみたいなカッコウでしょ( ^艸^ )
お尻を突き出すといえば,ブログペットの「チビ」もよくそういうカッコウします.いつも「zzz...」と言っているので寝てるのでしょうが,こんなカッコウで普通寝られるかなぁ???

[2005/05/31 ] URL | A_Furukawa→wakia さん [ 編集 ] | TOP ▲

~衣替え~

夏服も相変わらずカワイイですね(○゚ε^○)v
ママお手製ですか?

チョビはいつもお知り(笑)→お尻丸出しですょ・・・(^^;

[2005/05/31 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いやん!

りんちゃん、かなり丈が短いですなぁ~
ぷりちーなお尻が丸出しデスゥ(≧▽≦)
そのお洋服でお外に出ると、男たちを引き連れて歩く事になるかも!

昨日のムービーでも、りんちゃんたらお尻突き出してガム噛んでたし…
最近お色気ムンムンですなぁ(笑)

[2005/05/31 ] URL | wakia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/45-c376fd6e

| HOME |

