スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

気持ち良いです 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(12)

20050531212107

りん Wrote -----
わたしは、おとうさんにお腹をナデナデしてもらうのが大好きです。
気持ち良くって、耳がタラ~ンとなります。
スポンサーサイト

[2005/05/31 21:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪ヨーグルト~♪ | ホーム | タイトルなし≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→Milky さん

そうなんですよ,自分からはできないみたいなのです.(´・ω・`)
何度教えても自分からはしません.
だからいつも私が持ち上げて,ドス~ンとひっくり返してやります.(爆)

[2005/06/05 ] URL | A_Furukawa→Milky さん [ 編集 ] | TOP ▲

ごろりん

りんちゃんは自分からごろりんとしないんですか。足が長いから難しいのかな。。。

[2005/06/04 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょさん

あっきょさん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>“落ち武者風”になりますよ(^▽^)。

((゚m゚;)アレマッ! 落ち武者風ですかぁ.
それもまた味があるかも(゜-゜*)(。。*)ウンウン

りん▽・ェ・▽ の写真でよろしければ,いくらでも見て行ってやってくださいな.(*^^*)
飽きない程度にどうぞ...(*^▽^)

リンク( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

あぁ!!Σ(・艸・*) そういえば,私も勝手にあっきょさんところにリンクしてましたぁ~!!(*⌒∇⌒*) ヘヘ!

[2005/06/01 ] URL | A_Furukawa→あっきょさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さん

パパさん,(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
ぉお!!(゜ω゜屮)屮ちょこくんは,ずっと耳が垂れてるのかな??⊂( ̄(エ) ̄)⊃
いつでもパパさんの愛情で満たされているのですね!(*^▽^)

[2005/06/01 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い~んo(≧▽≦)O

りんちゃま…可愛い…!!
最近、我が夫婦は「ミニピン欲しい熱」が急上昇中!
でも、現実問題増やせないので(悲)、夫婦揃ってりんちゃまを見て癒されてます(爆)。
我が家のわん達は嬉しいと耳の付け根が下がって“落ち武者風”になりますよ(^▽^)。
ちのさんに続き…私もブログリンクさせてもらってます~事後承諾でm(_ _)mスンマシェ~ン。…良かったでせうか??

[2005/06/01 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

癒されると耳垂れるんですかっ?!
ちょこ垂れっぱなしぃ~w 緊張すると立つ様ですよっ(爆
それにしても、りんちゃん気持ち良さそうですね。。
やっぱり、ちょこは肉球マッサージだな!!

[2005/06/01 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちの さん

ちのさん,こんにちわん( ̄(エ) ̄)/

>我が家のワンはお耳じゃ判断でき無いなぁ・・・
ニャハハ(*^▽^*),確かに難しいかも.

>でもワクワクすると耳の付け根~頭の毛が経つんだよ!

Σ(・艸・*)エェ!! そうなんだ!!
そういえばニャンコなんかは感情が毛にでますよね.
怒ったら全身の毛が逆立ったりして.o(^・x・^)o ミャァ♪

リンク ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

>駄目でしょーー!!って言わないでちょ~だいね(^∧^)

ヾ(^^ )何をおっしゃいますやら.((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

[2005/06/01 ] URL | A_Furukawa→ちの さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさん

Milkyちゃんもナデナデが好きなんですね!(*^o^*)

りんは,自分からはゴロンしないのですよ.
なので,私が抱っこしてデ~ン!!とひっくり返して,さわりちゃんこにしてやるのです.(笑)

[2005/06/01 ] URL | A_Furukawa→Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

お耳・・・*^_^*

癒されるとお耳変身しちゃうんだね~可愛いねヽ(*^。^*)ノ
我が家のワンはお耳じゃ判断でき無いなぁ・・・(-.-;)y-゜゜
でもワクワクすると耳の付け根~頭の毛が経つんだよ!
ワタシも事後ですが・・・・・こちらのブログリンクさせて頂いちゃいました♪
駄目でしょーー!!って言わないでちょ~だいね(^∧^)

[2005/06/01 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

めぐさん,こんにちワン( ̄(エ) ̄)/
ね,トロントロンのお耳ですよ.(笑)

>昨日の日記に載ってたりんちゃんの夏服は280円だったんですか??
ナハハ~(*^▽^*) 安いでしょ!
高いものはなかなか買えましぇん(^◇^;)

[2005/06/01 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

ナデナデ

りんちゃんも自分からごろり、と仰向けになりますか?これをやられちゃうとナデナデしないわけには行かなくなりますよね(笑)?

[2005/06/01 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

本当だ~

本当だ~耳がトロけそうになってますね(笑)
よほど気持ちイイんでしょうね♪

昨日の日記に載ってたりんちゃんの夏服は280円だったんですか??
安~~~~いっ!!!
しかも全然安く見えないからイイですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

[2005/06/01 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/46-260c78a1

ちぼちえぇ~

りんはパパっ子パパの腕に抱かれて、胸をカキカキしてもらう時が至福のとき。そりゃもうとろけそうな顔します^m^耳はうしろへ垂れ、全身伸びきり、かゆい所をピンポイントでパパが攻めた時は、「しょこ!!しょこですっ!!」とばかりに後ろ足が高速で回転しマス。りんちゃん

[2005/06/03 00:40] | URL | **ほのぼの ている’s** | TOP ▲

| HOME |

