 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ヨーグルト~♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)



おいしそう~(⌒∇⌒)

りん Wrote *****
わぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ私の大好きなヨーグルト~(*/∇\*)
おかぁさん,(^〇^)ア~ン!!


20050602212550.jpg

<ベロ~ン>

20050602212603.jpg

<ベロベロ~ン>

20050602212731-2.jpg

おとうさん:「ブッ! りん,なにすんねん!!」(●`ε´●)
りん:「いっただき~♪」o(・ω・´)o

[2005/06/02 22:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪お散歩グッズ | ホーム | 気持ち良いです≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→りんめぐさん

りんめぐさん,こんにちワン.( ̄(エ) ̄)/
ぷーちゃんもりんちゃんも,ヨーグルト好きなのですネ.(⌒‐⌒)
ぷーりんちゃんたちだと,なんだか食べる量もすごそうですね.(o^O^o)

[2005/06/06 ] URL | A_Furukawa→りんめぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさん

うちでは,ミルクはあげたことがありません.ビールはあげたことがあります.(爆)
ヨーグルトも,あまりたくさんはあげないのですが,とにかく必死になって食べます.∩( ・ω・)∩
あまりたくさん食べると,お腹をこわしちゃいそうでチョッとこわいのです.

[2005/06/06 ] URL | A_Furukawa→Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

きゃは~

A_Furukawaさんと一緒に食べてる~~~爆!!!かわいいですね~~☆また水色のお洋服が似合ってます♪うちのぷーりんもヨーグルト好きですよ~~♪♪

[2005/06/05 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

デブデブ

Milkyは名前に似合わずミルクをあまり飲まないんです。ヨーグルトはどうなのかな。。。とおもいつつまだ買っていません(笑)。

[2005/06/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milky さん

Milkyさん,コンバンワン!!o(・ω・)o

Milkyちゃんも,きっと大好きになっちゃいますよ!そしてヨーグルトの器の中に首を突っ込んで...( ^艸^ )
食べ過ぎて太っちゃわないようにご注意!(o^0^)o

[2005/06/05 ] URL | A_Furukawa→Milky さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さん

パパさんこんにちワン(^(エ)^)

やりますよね,わきの下からニョキッと首を突っ込んできて,『ちょうだい!』と...(笑)
自分が犬であるということを忘れて,人間のつもりでいるのかもしれません.(^O^;

[2005/06/05 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→楓ママ さん

楓ママ さん,いらっしゃいヽ(^o^)ノ

はい,私の声などまったく聞こえてませんでした.
このあと,器まできれいに舐めてくれました.(爆)

[2005/06/05 ] URL | A_Furukawa→楓ママ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

めぐさん,こんにちわ~(‘‘)/

ヨーグルトが大好物というか,ただのいやしんぼうかと...(爆)
このときは,メチャメチャな勢いで,私の器に顔を突っ込んできました.
(^_^メ)

[2005/06/05 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

ヨーグルトか。。。

りんちゃんヨーグルトを一心不乱に食べていますね!りんちゃんが好きならMilkyも食べるかもしれませんので、今度食べさせてみます(笑)。

[2005/06/04 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

わはは!!やるねぇ~りんちゃんw
ちょこもヨーグルト大好きですよっ!!
いつも脇の下に潜り込んで狙ってるちょこ君
油断大敵です。

[2005/06/03 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

≧(´▽`)≦アハハハ

リンちゃんヨーグルト好きなんだね♪
ヨーグルトに夢中で『お父さんの声なんか聞こえません!』って感じかな(笑)

[2005/06/03 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

大好物

りんちゃん、ヨーグルト大好きなんですね♪
すごい勢いで、パパさんのヨーグルトを食べてる(笑)
どっちが早いか!?

[2005/06/02 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/47-cf15b948

| HOME |

