スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お散歩グッズ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)


<<いぬきもグッズ>>



おとうさんの最近のお気に入りお散歩用グッズは,「いぬきも」付録のペーパーホルダー.
この中にトイレットペーパーを丸ごと入れて持ち歩けるので便利なのです.
中にうんP用のビニール袋を押し込んで,お散歩に出かけます.


<<お散歩時はハーネス&リードとセット>>



↑↑↑↑↑

リードやハーネスをセットにして撮影しようとしたら,なぜかりんがダンベルを持って撮影の邪魔をしに来た.
スポンサーサイト

[2005/06/05 09:19] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪こんなの出てきました! | ホーム | ヨーグルト~♪≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→wakiaさん

wakiaさん,私も内容はほとんど読んでない...< いぬきも (^◇^;)
でも,付録がけっこうおもしろかったりするんですよね.(*^▽^)

このペーパーホルダーですが,トイレットペーパーを丸ごと持って歩けるのが便利です.( ^ー^)v
しか~し,ペーパーを引っ張り出すのに引っかかって出しにくいです.(TーT)
途中で,ブチブチちぎれたりします( ̄▽ ̄)
まぁ,付録ですから~ (_ _;)

[2005/06/06 ] URL | A_Furukawa→wakiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさん

( ^艸^ )ププッ,足だけが映ってやがんの.(笑)
これは,「おとうさん,遊んで!」とダンベルを持ってきたところなのですが,こちらは撮影でそれどころではなかったのです.( ̄(エ) ̄)

[2005/06/06 ] URL | A_Furukawa→Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

いぬきも

最初、何の事だろう?と思いましたが、私も実は「いぬきも」仲間でした。
3月号でやめちゃいました。
でも退会手続き後に、このペーパーホルダーの付録があることに気付いて、「しまった!もうちょっと定期購読すればよかった…(>_<)」と。
すんごく欲しかったんですよ~!
使い心地はどうですか??

[2005/06/06 ] URL | wakia [ 編集 ] | TOP ▲

きゃはは、りんちゃんの足がかわいい!

[2005/06/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/48-b87b48bb

| HOME |

