 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

こんなの出てきました! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)

今日,パソコン内のデータを整理していたら,こんなのが出てきました.↓↓↓↓↓

<ダイエット記録データ>

昨年の夏ごろから実施したダイエットの記録です.
約3ヶ月程度だったのですが,我ながらがんぱったものだと思います.
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

家内と二人で一緒にやったのでできたのかもしれません.
食事も同じ食事だし,この間は二人とも禁酒!ツライ!(´・ω・`)

しかしひとつ困ったことが...∩(´・ω・`)∩コマッタナ
ダイエット前に,夏用のスーツを3着ほど購入していました.
どういうことになるか,容易に想像していただけると思いますが,,,案の定,ダイエット後このスーツたちは「ブカブカ」
(´д⊂)‥ハゥ
ベルトも,穴 二つ分ぐらい V(・ω・´)oカット~!!

何とか現在も体重・体脂肪率,維持しています.(-.-)y-~~~ フ~

[2005/06/05 12:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪天使の羽根 | ホーム | お散歩グッズ≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→めぐ さんへ

めぐさん,こんにちワン!( ̄(エ) ̄)/

どう,すごいでしょ!(って,自分で言うな..と < A_Furukawa)
でもね,この「禁酒」ができたという部分に関しては,自分でもすごいと
思います.(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

めぐさんも,頑張ってね.(・・ )

[2005/06/09 ] URL | A_Furukawa→めぐ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

スゴイっす

見れましたよy(^ー^)y
禁酒に運動ですか??この効果はスゴイな~
しかもリバウンドなし・・最高っ!
でも血の滲むような努力をご夫婦でなさったんですよね??
私なんて、まだまだまだまだです・・・・・(ノд・。)

[2005/06/07 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさん

Milkyさ~ん,(o_ _)oゴメンナサイ!
δ(・ω・`)ウーン…でも,なぜなのでしょうね.

ただ,今回思い当たることはあるのです.
というのは,リンク先のデータは,「エクセル」で作ったhtmlなのです.
これが,すべての人に普通に見れるのかどうか,確認できてません.(´д⊂)‥ハゥ

もしかしたら,見れない人のほうが多いかも...。:゜(。ノω\。)゜・。

[2005/06/06 ] URL | A_Furukawa→Milkyさん [ 編集 ] | TOP ▲

もう。。。

また見ることが出来ません、むかむか。。。

二人三脚、というのはうらやましいです。。。

[2005/06/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/49-e733b60a

| HOME |

