スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

私はラン 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)

20050609211506
このあいだ、おうちの裏の砂利をたくさん食べて、最近まで体調不良でご飯も食べられなかったの。
でももうだいじょうぶ!
完全に復活!
だから、りんパパ、おやつちょうだいヨ~(´o`)
スポンサーサイト

[2005/06/09 21:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪朝のお散歩で... | ホーム | 天使の羽根≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→Milkyさんへ

Milkyさんのいうように,ポポロンのようなものです.(^ エ ^)
私の場合,食べるときはこう,「ガバッガバッ!!」と食べてしまうので,その後胸焼けします.(笑)

りんもランも,もちろん大好きですが,たくさんは食べさせません.

[2005/06/12 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

胸焼け

なんだか恐ろしいお菓子ですね(笑)。りんちゃんやランちゃんも食べるのでしょうか。。。

[2005/06/11 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

Milkyさん,この丸いものはですねぇ~,,,
わたしの大好きな「チョコ入りふわふわシュー」です.(爆)
そういう名前なのかどうか知りませんが(笑),シュークリームを小さくして中のクリームの替わりにチョコレートクリームが入っているようなものです.

食べ過ぎると,ムネヤケしますが,,,(爆)

[2005/06/10 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさんへ

りん wrote -----

めぐさん,▽・ェ・▽ノ""コンニチワン♪ ,りんです.
ラン姉さんはねぇ,食いしんぼうだから何だって食べちゃうの.( ̄(エ) ̄)
「砂利を食べた」なんていってるけど,本当は砂利どころか,でっかい「石」なのよ!

だからお腹の具合が悪くなって,3日ほどご飯も食べられなくて,そしてゲロゲロピーが続いて,「石のうんP」が続いて,たいへんだったんだってぇ~ Uo-ェ-oU

ラン姉さんはばかですネ! ▽・ェ・▽

>「ちょっと待ってね ダイエット?」だって・・・(笑)頑張ります。

あらあらチビちゃん,なかなか鋭いところをつくんだワン!▽・w・▽ (笑)

[2005/06/10 ] URL | A_Furukawa→めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ポポロン?

元気になってよかったね!

ところで。。。テーブルの上の丸いものはなんでしょうか?気になります(笑)。

[2005/06/10 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

ランちゃん

砂利を食べちゃった?大丈夫だったのかな?(´・ω・`)
ランちゃんの目がキレイなグリーンに光ってますね☆彡

久々にBlogPetのチビちゃんに話しかけたら
「ちょっと待ってね ダイエット?」だって・・・(笑)頑張ります。

[2005/06/10 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/51-12c7f654

| HOME |

