スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

朝のお散歩で... 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(18)


りん:あらあら??何か良いにおいがするわね.


りん:どこからにおうのかしら??


りん:おとうさん,ちょっと見てきても良い??


りん:何の香りかしら~,ルンルンルン~♪


りん:ここかしら~ランランラン~♪


りん:フンフンフン~♪


りん:!!ん!?このへんがあやしいわね!


りん:フンフンフン~♪
おとうさん:「∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!! 足元注意ーー!!」


「チャプッ!!」
おとうさん:Σ(゜◇゜;) ゲッ!


「ベチョッ!!」
おとうさん:ウォーーーーー!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! (_ _,) ガクッ!
スポンサーサイト

[2005/06/12 10:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪初めて咲いた紫陽花 | ホーム | 私はラン≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→mimi さんへ

mimiさん,ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
りん'sストーリー,楽しんでいただけてうれしいです.(*^▽^)

この写真はですねぇ,じつは写真を撮るために「りん!じっとして!!」とわたしが叫んだら,りんがびびって固まった瞬間なのです.テヘヘσ(^_^;)

365カレンダー,登録できる状態になってましたね.
私も登録しようかなぁと考えてます.

[2005/06/14 ] URL | A_Furukawa→mimi さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お・・・おもひろい!

A_Furukawaさんの日記はいつもいいですね~。
みなさんのコメントもなかなか楽しいです!
りんちゃんの立ち止まり写真もいいけど、私は「おとうさん,ちょっと見てきても良い??」
ってホントにそんな感じがしてかわいいなと思いました。
365カレンダー登録しました?2月の5日にはいなかったね。
私は初めてだったのでちょっと出遅れてしまいましたよ~。(11月8日です)
ミニピンちゃんはまだまだ余裕があるね。

[2005/06/14 ] URL | mimi [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

>ひょっとしてA_Furukawaが泥んこ遊びをしていたのを
>りんちゃんがみてまねしたのでは。。。

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ,そんなことしたら,りんママに...(爆)
でもMilkyさん,本当はしてみたいのです..(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
お,りんママに聞かれてないかな (・・ )( ・・)キョロキョロ

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ははは

はっ!ひょっとしてA_Furukawaが泥んこ遊びをしていたのをりんちゃんがみてまねしたのでは。。。(笑)

[2005/06/13 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさんへ

ニャハハ(*^▽^*),もうこうなったらやけくそなのさぁ!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
うちに帰って,りんママに怒られるだけなのさぁ~!!∠( ̄◇ ̄)

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパさんへ

>表面の樹脂パネルに少しかかっただけなんだけどね・・・

Σ(゜◇゜;) ゲッ,本体の中までかからなくてよかったですねぇ(^◇^;)
私も昔飼っていたニャンコにPCにたっぷりやられた経験ありますが,
ニャンコのオシッコはすさまじい香りが当分消えませんでした.(´д⊂)‥

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→楓ママ さんへ

ニャハ(*'▽'*) 楓ちゃん,Σd(`・ω´・+)ノ[ やるぅ !!]

りんと ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪(笑)

子供は誰でも水遊びや泥遊びが好きなのですねぇ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→楓ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんめぐさんへ

σ(^_^;)テヘヘ,色がこんなだからセメントに見えなくもないんだけど,
安心してください,単なる泥です.(^◇^;)

でも,かなりこびりついてました~.( ̄ェ ̄;)

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょびママ さんへ

ちょびママさん,ご無沙汰してます~ (o^o^;
(゜-゜*)(。。*)ウンウン,関西落ち..(爆)

このような場合,足を洗うのはりんママのお仕事です.(爆)

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→ちょびママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

ニャハハ(*^▽^*),じつは私も泥んこ遊び好きなもんで,りんが泥足になったらつい喜んで...(爆)
でもねぇ,うちに帰ってからがタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
りんママが パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(* ̄m ̄)プッ

だってぇ~りんちゃん気になったんだもんねぇ~(><)
パパさんが気づいてやめて~と言えども既に遅し・・・
ですなぁ~(^^
ベチャって(* ̄m ̄)プッ

あるある・・・・ごめんね。。ついつい笑っちゃいますわ・・・・・

[2005/06/12 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

ん?んで何だったの??コンクリートにしか見えないっすけど・・(謎
ちょこ君「おこりうんP」しませんが、「遊んでくれないと報復するぞマーキング」しますw
今までで一番怒れたのは、我がOfficeの最高に高価なSUNなサーバーにマーキングしやがった時(汗
表面の樹脂パネルに少しかかっただけなんだけどね・・・

[2005/06/12 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

( ゚Д゚)ヒョエー!

リンちゃん~足がぁ~~~~!
Furukawaさんのショックな顔が目に浮かぶわぁ・・・(´-ω-`)
楓も水溜りへヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪と行きます・・・
もちろん私はガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ヤメて~~~~!と叫びますが聞いちゃいません(ρωT)ウェェン...

[2005/06/12 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

え!!?

これは、泥ですか?それとも・・・・セメントですか・・・?まさか?
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

[2005/06/12 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

楽しく読ませて?見させていただきました!
やっぱり関西人たるもの、日記にオチはつきものですね。
いいですね~。
りんちゃん、足はパパさんにきれいにしてもらいましたか?

[2005/06/12 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

それにしても。。。

りんちゃんを制止せずに写真を撮っていますよね。。。(笑)

[2005/06/12 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→marinさんへ

(*≧m≦*)ププッ !!
やりましたか,りんちゃんも! < 茶色い固形物 ( ^艸^ )
うちのりんも,ちょっと機嫌が悪かったりすると,「おこりうんP」を転がします.(爆)

[2005/06/12 ] URL | A_Furukawa→marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

アッチャー

うわぁぁ~~~。やっちゃいましたね^_^;
昨日うちもアチャーなことが!
ベッドの白いシーツの上に転がる茶色い固形物
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私もガクっバタっでした。

[2005/06/12 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/52-1b18212f

★ペットと一緒に楽しめるコミュニティサイト★

可愛いサイトを見つけマシタ・・・。ぜひみなさんも登録して、ペット自慢など一緒に楽しみましょう・・・。うちのパル君も参加しております・・・。もちろん登録無料です。♪女優の川島なおみさんの『愛犬日記』も掲載中デス♪

[2005/06/13 01:02] | URL | ♪わたしの好きな暮らしかた♪ | TOP ▲

| HOME |

