 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

初めて咲いた紫陽花 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)



うちは借家なのですが,このうちに引っ越してきて約5年,今年初めて裏庭にある紫陽花が花をつけました.
毎年,葉っぱはごわごわと生い茂るように生えてくるのに,花はさっぱり咲かなかったのです.
「雨にぬれた紫陽花」のつもりで,水をぶっかけて写真を「パチリ!」してみました.(笑)




[2005/06/12 11:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪FW:りんのランチ | ホーム | 朝のお散歩で...≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→うにさんへ

> と、告白したのではありません(笑)
( ゚д゚) あ~驚いた!(爆)

わたしもお花の育て方とかって詳しくないのですが,花を咲かせるコツのようなものもあるとか...
うちの場合はたまたま花がつきましたが,「じゃぁ,どうやったの??」となると,よくわかりません.(o_ _)o

思い出の紫陽花,いつか綺麗な花がつくことをお祈りします.(-人-)

[2005/06/15 ] URL | A_Furukawa→うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

好きです!!

と、告白したのではありません(笑)
紫陽花 好きです。
7年前に亡くなった父は花が好きで、亡くなってからの誕生日に紫陽花を贈ったことがあります。今はその紫陽花地上にしてるのですが、花が咲きません。
父の紫陽花もいつか花を咲かせるんでしょうかねぇ。

[2005/06/15 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさんへ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン,けっこうどこにでも咲いているから,じっくり見ることないですものね.

>また写真家さんの腕が良いから、余計に美しい☆彡

キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ 写真家,どこかな?
(/▽゜\)チラッ,もしかして,σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

.. (((((((( /▽\)きゃー♪

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Sayuriさんへ

Sayuriさん,日曜はゆっくり休めましたか( ・ω・)?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ほめていただいて恐縮です.テレテレ( 〃▽〃)
でも,たまたま綺麗に写っただけですよ.(^(エ)^)
あんまり褒められると,その気になりますよ!(爆)

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→Sayuriさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさんへ

なっつかし~! < ジャ○ニカノート ヽ(*゚O゚)ノ !!!
そういえば,表紙はお花の写真がよく載っていたような...
遠い昔の記憶ですが,,,(爆)

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんめぐさんへ

りんめぐさんちにもあるんだぁ,< 紫陽花.(^-^)
うちは,初めて咲いたので,これが綺麗なのかどうか,もうひとつよくわからないのですぅ.(^O^;
近所周りは,もっと豪快にごわごわ咲いている家があるのですが,,,.

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

でてますか,雰囲気!(*⌒∇⌒*)♪
そぉ,たしかにつぼみはいろんな色が混じっていて綺麗ですね.
これって,いまから花になるのかなぁ( ・ω・)?

[2005/06/13 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

美しい

すごいキレイですねぇぇ~
普段アジサイをここまで近くで見ることが無いんですが、小さく咲いたものや蕾も色がついていてキレイなんですね♪
また写真家さんの腕が良いから、余計に美しい☆彡

[2005/06/12 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

プロのカメラマンみたい(^∇^)

キレ~イ☆ 
みなさんのコメントと同じく、すっごいキレイなんですけど~(^∇^)
プロのカメラマンが撮った写真みたーいo(^o^)oワォ!

[2005/06/12 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

すっごい!

どうやったらこんなにきれいなお写真撮れるんでしょう!
なんか小学校の時に使っていたジャ○ニカノートの表紙みた~い!!

[2005/06/12 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

きれ~い

とってもキレイですね~~♪我が家の紫陽花はまだ咲きません。。。楽しみに待ってるんですが♪
本当にキレイです~~~!!!

[2005/06/12 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

紫陽花

雰囲気出てますよー。よく見てみると花よりつぼみの方がきれいですね。。。

[2005/06/12 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/53-45e09580

| HOME |

