 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

FW:りんのランチ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)


!この書き込みは、りんママからのメールの転送です。
-----

あっと言う間のランチタイム終了完食~満腹ゲップ―満足~でっ、お昼ねタイムおやすみなさ~いだワン

[2005/06/14 11:51] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪まだかしら・・・ | ホーム | 初めて咲いた紫陽花≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→takeさんへ

takeさん,無理をなさらず十分治されてくださいね!
まろくんを含めご家族皆さんのために...

[2005/06/17 ] URL | A_Furukawa→takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ありがとうございます

Furukawaさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりましたよー。痛みだけは1ヶ月くらい続くみたいなのですが、それ以外は平気です。痛みもだんだん少なくなってますので、順調です。

[2005/06/16 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさんへ

takeさん,体調いかがですかぁ?? (・・ )?

このゲップーは,きっとりんママのだと思われるのだが...(爆)
まぁ,すんごい勢いで食べることには間違いなしです...(笑)

[2005/06/15 ] URL | A_Furukawa→takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン わたしも非常にうらやましい < 食べて寝て(爆)

でもわたしなんかが「食べて寝て」を繰り返していたら,あっという間に「こぶたの"ふーちゃん"」になってしまいますね.( ̄▽ ̄;)

[2005/06/15 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ガツガツ

りんちゃんもガツガツ犬ですねー。しかもゲップーまで・・・すんごい勢いで食べたのね、きっと。

[2005/06/14 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

食べて寝て。。。の生活で楽しそうですね!りんちゃん、元気が一番だからねー。

[2005/06/14 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/54-91356290

| HOME |

