スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

まだかしら・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)


りん wrote -----

ここはおじいちゃんのおうち.
おとうさんがお仕事を終わって迎えに来てくれてます.

でもおとうさんは,いつもすぐにおうちに帰ろうとせず,おじいちゃんちでおやつを食べたりお茶を飲んだり,30分ぐらいのんびりしてからおうちに帰ります.

おとうさんがのんびりしている間,わたしは,おじいちゃんが買ってくれたハウスでウトウトです.

でも油断は禁物です.おとうさんが,わたしのことを置き忘れて帰ってしまわないように,見張ってます.


お昼間はおじいちゃんと一緒に犬舎に行っているので,夜はおとうさんやおかぁさんに思いっきり甘えちゃいます.
おとうさんに,「好き好き~おひげジョリジョリ~」もしてもらいます.

おじいちゃんやおばぁちゃんは,犬舎に連れて行ってくれるし,おやつもたくさんくれます.
でも,やっぱりおとうさん・おかぁさん と一緒がいいです.

おとうさん,まだおうちに帰らないの?


スポンサーサイト

[2005/06/15 13:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪恐いものなし!! | ホーム | FW:りんのランチ≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→Milkyさんへ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン,りんと二人でコースをまわれるのであれば,
ぜんぜん(*'-')b OK!

でもそのときはきっと,クラブなど使わず,「りん,行くよ!そ~れぇ!!」と手でボールを投げて,それをりんがタッタカタッタッタ~!!と走って取りに行く,というストーリーがうまれるでしょう.(爆)

[2005/06/18 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ゴルフ

りんちゃんもゴルフができれば一緒に練習に行けるのに。。。(笑)

[2005/06/17 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

Milkyさん,▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

Milkyさん,写真はナイスショットかもわかりませんが,ゴルフのほうはさっぱりなのです.(´д⊂)‥ハゥ
普段練習もなにもしてないし,年に2回の客先でのゴルフコンペは私にとって地獄です.ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

[2005/06/16 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

けなげなりんちゃん

いい表情が撮れましたねー。うらやましい!

こういう写真って時間がたってから見直しても楽しい気分にさせられますよね!ナイスショット!ゴルフじゃありませんよ。。。(笑)

[2005/06/16 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → めぐさんへ

めぐさん,(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

忘れるもなにも,りんは,「さぁ帰ろ!」というと,
ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ ととんできて私のひざにのってきますから,忘れようがないのです.(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

[2005/06/16 ] URL | A_Furukawa → めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんが首を長~くして伺ってる様子、可愛い♪♪
ぜ~~~~~ったいに、りんちゃん忘れて帰っちゃダメですよぉ(○`ε´○)笑。

[2005/06/15 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

りんF → mimiさんへ


mimiさん,▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪,りんです♪
わたしのこと,ほめていただいて('エ'*)アリガト♪

おとうさんはねぇ,私のことは絶対に忘れないんだって.
だからいつもちゃんと連れて帰ってもらうの.( ^エ^)

mimiさんは,父の日を一週間間違えちゃったのですか??(*⌒ エ ⌒*)テヘ♪
わたしもお父さんにプレゼントしたいワンニャハ(*^▽^* )

[2005/06/15 ] URL | りんF → mimiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゅあ~ん♪

とっても、とってもくぁわいいです!!
そのお目目といい・・・・ミニピンのとりこになりそうです。
キラキラお目目ですね。
うちの凛もキラキラなときもあるけど、、、^^;おやつのときとかね。

で、パパさんは連れて帰ってくれた?
え?りんちゃんがしょうがないからパパさんを連れて帰ったって?
まぁきっとお疲れなのよ~もうすぐ父の日だし、なんか考えてあげて、
アタシなんて1週間間違えちゃったんだから!!(トトは喜んでくれたけど。。)

[2005/06/15 ] URL | mimi [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/55-086e77ea

| HOME |

