スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

恐いものなし!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)




私の名はりん

天下無敵の食いしん坊

お肉でもお野菜でも,私にかかればこのとおり噛みきざんであげるのよーーー!Σd(`・ω´・+)ノ
スポンサーサイト

[2005/06/16 02:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪免許皆伝 | ホーム | まだかしら・・・≫

コメント 新規コメント順

あたしの名前もりん
あたしも天下無敵の食いしん坊!!!
りんちゃんと仲間だにゃ~キラーン!!!   BYりん

かわいいです~~~!!!一緒ですね~~★

[2005/06/20 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そうなのです,あまりにもおもしろい表情だったので,少しのあいだそのままにして,わたし,りんママ,うちの息子の三人,人間同士で笑い転げていたのです.ニャハ(*^▽^* )

[2005/06/18 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キャベツ

15分もそのままにして写真ばかり撮るA_Furukawaさんって。。。私たちも同じですけどね(笑)。

[2005/06/17 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さんへ

ちょこくんの破壊技は,ゴミすてにも役立つんですね!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちょこくんのパワーには,お見それいたしましたぁ~(o_ _)o))

[2005/06/17 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさんへ

takeさん,こんばんワン!(^エ ^)/
ネ!なかなか決まってるでしょ!( ̄▽ ̄)

>でもそのキャベツが・・・。
このキャベツは,なぜか歯にはさかって,15分ぐらいこのまま走り回っていたのです.(爆)

[2005/06/16 ] URL | A_Furukawa→takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

Σ(・艸・*)エェ!! Milkyちゃん,風邪ひいちゃったのですか!
だいじにしてあげてくださいね.

そうですね,かならずしもすべてのワンちゃんが野菜を好むとは限りませんものね.

とにかく早く良くなるように祈ります.(-人-)

[2005/06/16 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

肉、野菜・・・まだまだやでっ!!
ちょこ君はフリース大好き・・はぃバラバラになるまで噛みます(汗
何でも破壊するのが、ちょこの役目なのさっw
サランラップとかの芯もゴミ箱に捨てる前に「ちょこ出番だ!」って渡すんだ
数分でバラバラ、とっても捨てやすくなります(爆

[2005/06/16 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

ぐふふぅ

りんちゃん、ちょっと時代劇風だねぇ。「なにやつっ」って感じですかぁ、おめめもキラーンでかっくぃー。でもそのキャベツが・・・。

[2005/06/16 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いいなあ。。。

Milkyはちょっと風邪気味で食欲がありません。。。

りんちゃんに教わってキャベツ作戦もやってみましたが、ほんの一切れ食べただけでした。。。

[2005/06/16 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/56-3840cddc

| HOME |

