スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

免許皆伝 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)

わたしの実家には,2匹のワンコがいます.
昨日,だまさんちの「アニマル同盟」に参加させていただき,無事,免許証を受け取ることができましたので,ご報告申し上げます.(だれに!?...(笑) )







※だまさんちの「アニマル同盟」はこちらから!

それよりもわたし自身の免許証が危ないんですけど...(涙)そのときは,免許証を発行してネ!だまさん!!(爆)
スポンサーサイト

[2005/06/17 02:34] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪新しい首輪 | ホーム | 恐いものなし!!≫

コメント 新規コメント順

りんパパさん(って勝手に人のハンドルネーム変えてるし・・)
ブログリンクありがとうございます。
うちもりんちゃんのページリンクさせてもらいますので
もうしばらくのお待ちを。

下のりんちゃん、いいですね~
目がきら~ん。って。
うちのりんも頻繁にあんな顔します。
りんちゃんってこわいですね~。
免許証も素敵ですね。
うちも別のサイトさんで運転免許証を発行されている方がいるので
持ってるんですよ~。
安全運転に気を付けようね!

[2005/06/18 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だま さんへ

だまさん,お世話になってます~ (o_ _)o))ペコ
このたび,うちのりんも含め,たくさんのお手数をおかけしました.
ほんとうに <(_ _*)> アリガトォございました!

同盟の仲間がどんどん増えることをお祈りしています.(^(エ)^)

[2005/06/18 ] URL | A_Furukawa→だま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→mimさんへ

mimiさん,うちの子たちが免許をいただいた場所は,「だまの部屋考案委員会」といって,北海道です.
なるほど,凛ちゃんも他の地区でちゃんと免許を取得しているのですね.(*´・ω-)b

なるほど~ ( ̄ヘ ̄), ではわたしも免許証をいただける可能性が出てきましたね.(爆)

[2005/06/18 ] URL | A_Furukawa→mimさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょ さんへ

あっきょさんも『なめねこ』世代なのですね!ニャハ(*^▽^* )

この類のグッズって,なぜか可愛くて趣きを感じてしまいます.
国家公安委員会には趣きは感じませんが,,,(爆)

[2005/06/18 ] URL | A_Furukawa→あっきょ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

かわいいでしょ,この免許証!(*'▽'*)
ぜひMilkyちゃんもご参加されてはいかがかな?

[2005/06/18 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おいでませ^-^

A_Furukawaさん宣伝してくれてありがとね(ДT*)・゚・。・゚・
バシバシ作るので みなさんよろしく♪
A_Furukawaさんもアニマル免許証発行する?だまはokだよ!爆

[2005/06/18 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

免許取得おめでとう!!

免許の内容も楽しいですね★
A_Furukawaさん!小さい字も見逃してませんよ!!
A_Furukawa さんもアニマル(=人間)だから全然okだと思いますよ。
発行してもらっちゃってください(チガウ?)

うちの凛は免許試験場が違ったみたい?でここで免許取りました♪
http://www16.ocn.ne.jp/~chess/drivers/driver.top/driver.top.html
楽しい企画を考える人はいますね。

あっでもアニマルでなくなっちゃったら返上しなくちゃね(爆)

[2005/06/17 ] URL | mimi [ 編集 ] | TOP ▲

カッコイイ~!

いいな~免許証♪
昔懐かしの『なめねこ』の免許証を思い出しました~(〃▽〃)あは♪
ウチの3わんも作ってもらっちゃおうかな~!

[2005/06/17 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

あーーー

いいなー。Milkyもおねがいしてみようかな。。。

[2005/06/17 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/57-ee0eb49f

| HOME |

