 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

新しい首輪 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)

20050619201505
モンチッチの首輪です

[2005/06/19 20:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪申し訳ございませんでした | ホーム | 免許皆伝≫

コメント 新規コメント順

心配です。。。

こんなに長く更新されていないなんて珍しいですよね?皆さんお元気でしょうか?

[2005/06/28 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

うーん

お仕事がお忙しいのでしょうか。。。

[2005/06/26 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

モンチッチ物があるんだぁ(≧m≦)かわいい~♪
A_Furukawaさんブログのリンクokだす!
だがしか~し ここのブログの題名何が良いですか?
りんちゃんのブログとか?(芸がないだまです。。。( ゚д゚))爆

[2005/06/21 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

モンチッチ齧ったりしません?まろにぶら下がり物をつけるとすんごいかっこで齧りついてうろうろしてますよ。首しんどいやろっって突っ込みたくなるような・・・。

[2005/06/20 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

モンチッチ

かわいいですねー。

りんちゃんはモンチッチを邪魔なのよ、と気にしませんか?黄色目のりんちゃんがかわいい。。。

[2005/06/20 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/58-e64eedb3

| HOME |

