スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

申し訳ございませんでした 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)

コメントをいただいていた皆様、たいへん申し訳ございませんでした。

事情により長いあいだブログも放置状態で、コメントいただいていたかたがたには、たいへん失礼な対応となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

コメントをいただいていたかたがたのページへは後ほど挨拶にうかがいますが、いましばらくお時間をいただきたく存じます。

なんとか復活いたしましたので、手前勝手なお願いではございますが、なにとぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

[2005/07/01 01:01] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪お久しぶりだワン! | ホーム | 新しい首輪≫

コメント 新規コメント順

たいへん失礼しました

Milkyさん,takeさん,めぐさん,さっそくコメントありがとうございます.
そして,お返事が遅れて,たいへん失礼いたしました.

本日より,活動再開いたします.
HPもこのブログも,放置状態でしたのでぼちぼち更新してまいりますので,今後ともよろしくお願いいたします.

と言っても,明日から2日間,会社の「幹部研修」と言う名目で,長野県のほうに旅行です.
楽しい話題があったら,出先から携帯電話で書き込んでおきますね!

[2005/07/01 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

おかえりなさいⅢ(笑)

毎日ストーカーのように(笑)りんちゃん日記更新されてるかな?とチェックしてました。
お忙しいのでしょうか?
あまり無理なさらずに、気長に待ってま~す"(@´▽`@)ノ""

[2005/07/01 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

おかえりなさい!Ⅱ

わーい、Furukawaさん、おかえりなさーい。
ぼちぼちいきましょー
私も最近更新サボリ気味なので・・・。

[2005/07/01 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

おかえりなさい!

何はともあれよかったよかった。これからもたのしい記事をよろしくお願いいたします。

りんちゃーん、元気ですかー?

[2005/07/01 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/59-5107a52d

| HOME |

