スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

肉球のかほり(爆) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)

s-20050413070247s.jpg

このページを見ていただいているかたにも経験があるかもしれないが、私の日課はりんのおて手のかほりを嗅ぐことである。(爆)

りんが、ひざの上に飛び乗ってきたのを見計っておもむろにおて手をつかみ上げ、鼻に押しあてる。

以前に書いたとおり、りんの肉球は比較的カチンコチンなのだが、肉球のかほりについては他のワンコとも遜色ない。

私がおて手を鼻に押し付けるとりんは最初「なんでこんなことするの!」と言いたげな目でジッと私を見つめているが、そのうち目をそらしてひたすら逃げようともがき始める。


しかし、私は納得いくまで離してやらない。

りんにとっては、迷惑極まりないことであろう。

スポンサーサイト

[2005/04/13 08:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪りん のへたれポーズ | ホーム | おいしい顔!≫

コメント 新規コメント順

ちょこパパ さんへ

ちょこパパさん,トラックバック先までコメントいただき,ありがとうございます.m(__)m

好きですよね,マッサージ.最近,近所のホームセンターで,ワンコ用の電気マッサージ器なるものが売ってあるのですが,効果があるのでしょうかねぇ??

[2005/05/21 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ん・・こっちにもりんちゃんが!?
肉球フェチあんざぁ~ぃ(^-^)
ちょこは最初迷惑そうにするけど匂い嗅ぎながらマッサージしてると
1分もしない間に眠り始めるよん!!

[2005/05/19 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

Re:肉球大好き♪

おぉ,リリさんも例に漏れず(なんの例だ(爆) ),肉球ファンですかぁ!!(笑)

そして,「例」からいくと,肉球ファンは耳フェチであったり.(爆)

[2005/04/18 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

肉球大好き♪

ほんのりと…たまらんっ♪
でも、ジャックのは、時々とっても臭いので、ちょっと怖い(-m-)ぷぷっ
肉球フェチって、結構多いのねぇ♪

[2005/04/18 ] URL | リリ [ 編集 ] | TOP ▲

Re:こんばんは♪

楓ママ さん,こんばんは~(^o^)/

ニャンコの肉球やお耳のかほりも私は知ってますよぉ~.(笑)
昔,ニャンコ4匹と一緒にワンルームマンションに住んでたことがありますからね.

> なんだか落ち着くんですよね~(*^o^*)

わかりますぅ~(爆)
ちなみに,私はこのかほりを,「香ばしい」と表現しております.
O(≧▽≦)Oキャハハ~!!

[2005/04/14 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは♪

うわ~い!私も肉球の匂い大好きです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ・・・と言ってもウチに居るのは猫ですが(>_<)
いつも耳元の匂いもクンクンしてるので、顔を近づけると『はい、どうぞ』って感じで首を寄せてくれます(´-ω-`)
なんだか落ち着くんですよね~(*^o^*)

[2005/04/14 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

---------------------------------
To: りんめぐ さん

りんめぐさん、こんにちは~(^^)

> 私も肉球かほりスキです♪

でしょでしょ~!O(≧▽≦)O
私なんか、「日課」ですからぁ~(爆)

あ、本家HPにも書き込み、ありがとうございました!m(__)m
これからも宜しくお願いします!


---------------------------------To: まぐ さん

こんにちは~(^^♪
まぐさんところは、ご主人と二人そろって「クンクン」しますかぁ。。
(^◇^ ; うちと同じだ(爆)

> ちなみに、耳のかほりはいかがでしょう?

その言葉、待ってましたぁ!!(爆)
いかがも何も、これまた日課ですからぁ~!! O(≧∇≦)O
トトちゃんの「かほり」も、良いのですねぇ (´ー`*) (笑)

---------------------------------To:ちょびママ さん

こんにちは~(^_^)/

ブログ移転したよん♪
まえのところ、反応悪くて、ママさんにも迷惑かけてるものねぇ(涙)

>ちなみに、ちょびママは肉球の匂いかいだことないの。

ふう&りん ちゃんたちのは、おて手がデカイ分、楽しみがいがありますよぉ~(笑)

>誰かがくさ~いって言ってたから怖くてかげないの。

「臭い」と感じるうちは、まだまだ子供ですな( ̄ヘ ̄) (爆)

[2005/04/14 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

祝!にゅうブログ

りんちゃ~ん、新しいブログ開設おめでとう。
ちょっと遅れちゃったけど、ゴメンネ。
こっちに来て調子よさそうね。
パパがいっぱい写真撮って貼ってるけど、どれもかわいくて素敵よ!

ちなみに、ちょびママは肉球の匂いかいだことないの。
誰かがくさ~いって言ってたから怖くてかげないの。

[2005/04/13 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

ニクキュウのかほり~♪

肉球クンクンするのって私と旦那だけだと思ってましたが、ここにもいらしたんですね(笑)。 迷惑そうにしてるけど、それもまた可愛かったりして。 ちなみに、耳のかほりはいかがでしょう? ・・・私は好きだったりします。

[2005/04/13 ] URL | まぐ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして♪

私も肉球かほりスキです♪
来ていただいてありがとうございます♪
かわいい~りんちゃんに出会えてうれしいです(*^_^*)
画像BBSにもカキコしました。見てくださいね~m(__)m

[2005/04/13 ] URL | 管理人りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/6-90452741

| HOME |

