スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お久しぶりだワン! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



お久しぶりだワン!
---------------------------------------------------------

みなさん▼o・_・o▼コンバンワン♪ りんFです。
ここのところ、おとうさんがネットに連れてきてくれなくって、久しぶりの登場です。
皆さんお元気でしたか??

わたしは、相変わらず 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ ですが、ここのところ暑い日が続くので、チョットばて気味です。(o_ _)o))

わたしは先日、「ヒート」になっちゃって、しばらくのあいだオムツをはかされてました。
でもわたしにはサイズが大きくて、寝てるあいだにスポポンになっちゃうの。ニャハ(*^▽^* )

明日からおとうさんは旅行に行っちゃうんだって。∩( ・ω・)∩
私も連れて行ってほしいワン! (´・ω・`)
スポンサーサイト

[2005/07/01 22:55] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪ばかなおとうさん | ホーム | 申し訳ございませんでした≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→Milkyさんへ

Milkyさん,こんにちわ~(^^)

あ,やっぱりやりますよね,写真撮る時「ハイハイ,りん!こっち向いて,じっとして!」ってな感じで(笑)

ところで,なんと!! (゜ω゜屮)屮 Milkyちゃんもミニピン仲間でしたかぁ!!
これは奇遇ですねぇ.そうか「小鹿犬」は「ミニチュアピンシャー」と読むのですネ.(笑)

Milkyちゃん,ミニピン仲間で,今後ともよろしくね!(*^ー゚)ノ

[2005/07/05 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

写真

「無理にこちらを向かせているのです」というのは家のお父さんもいっつもやってます。男の甲斐性ってやつでしょうか(ちがいます)。

そうそう、いまさらですが、中国語で「小鹿犬」というのがミニチュアピンシャーだとわかりました。ということで、Milkyはミニチュアピンシャー(父)とチワワ(母)のミックスです。どうりで動作がりんちゃんに似てるわけですね(笑)。

[2005/07/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちのさんへ

ちのさん,いらっしゃい!(^ エ ^ )/
のぞいてくれてて<(_ _*)> アリガトォ デス.

再開したものの,なかなか時間が取れないのが現状で,更新が思うようにできません.(涙)
ちのちゃんところにも,遊びに行かないとね!

[2005/07/04 ] URL | A_Furukawa→ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

Milkyさん,▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
りんは,このように片手をピョコンとあげるのが得意のポーズです.

まぶしいくせに上を向こうとしているのは,例によって,おとうさんが「ハイ,りん,写真写真 o(・ω・´)oと言って,無理にこちらを向かせているのです.(爆)

[2005/07/04 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょさんへ

あっきょさん,お越しやす~,です.(笑)
先日深夜,無事「研修」から帰還いたしました.

これといっておもしろい話はなかった....あ!思い出した!!((゚m゚;)

ちょっと,後でまとめて報告します.(*≧m≦*)ププッ (何がおかしいのやら・・)

[2005/07/04 ] URL | A_Furukawa→あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさい!時間を見つけては覗いてました。
無事再開!安心しました。また遊んでね~

[2005/07/04 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶり!

りんちゃんの元気な姿を見ることが出来て本当にうれしいです!

まぶしいのに上を見ようとするところがけな気ですね(笑)。そして左手の曲がり具合がなんともいえません。

[2005/07/02 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

♪やっほ~い♪

りんちゃん、お帰りなちゃ~い(^▽^)!
ふ~ちゃんさんも、お帰りなさ~い(^▽^)!
ご多忙だったんですね~、お疲れ様です(^^)。
のんびりと更新待ってますので、焦らずゆっくりとどうぞ♪
(私も暇人のくせに更新サボリまくってます(TзT)ブッ)

復帰第一弾のお写真がこの写真~ステキ過ぎ~(>ω<)!
ほんとにりんちゃんは表情豊かですね~。
可愛過ぎですよ~ヽ(^Д^*)/。

ふ~ちゃんさんは明日からご旅行ですか?(あ、お仕事ですよね^^;)
気を付けて行って来て下さいね~!
お土産話があるのを楽しみにしてますね♪

[2005/07/02 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/60-1c024f8e

| HOME |

